
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.16 (Sun)

疲れたよ~(´・ω・`)

はい!遊戯王ネタばかりですみません(´・ω・`)

ども!ものすご~く疲れて眠いココット村です!

さて、ちょっと前にいとこ宅から帰ってきました

眠いです

いとこの家に行く前日(てか当日)、寝たのが朝の5時ですよ∑(´・ω・|||)

で起きたのが11時→友達の家に遊びに行く→帰るのが遅くなって約1時に帰宅→2時過ぎに行ってきました

眠いですが出発
画像 027

大通りをひたすら真っ直ぐに
画像 028

自転車を15分くらいこいでチョロット曲がるともうこんな田舎です(´・ω・`)

でいとこの家についてちょっとするとなんか買っていきっと言ってお金をくれましたからいとこと一緒に買いに行きました

画像 029

いや~

普段は憎たらしいと思っても(オィオィ)やっぱりまだまだ可愛いもんです(´・ω・`)


で夜、そこの長男が帰ってきて遊戯王を見してもらうと・・・

「デュエルディスク限定の黒のサイバードラゴンとエンドドラゴンやん!!」

マジびびったです(´・ω・`)

超お宝見っけです


多分無理と思い、ダメ元で交換をしてと頼むと

「別にいいよ」














ええぇぇぇぇ!?∑(´・ω・|||)


マジですか?

で半分冗談で、邪帝ガイウスは?と聞くと・・・・

「うん いいよ」






















えぇぇぇぇぇぇぇ!?∑(´・ω・|||)

そこで自分で言っといて聞くのもアレですが

「マジでガイウスでいいん?」

「それのほうが強いし」

一瞬思考停止しました

びびりました

マジかよ∑(´・ω・|||)

で交換成立

つい欲が出てしまって

「エンドもいい?」

「いいで」

もう最高です(´・ω・`)

しかも交換で自分が出したのが
守護神エグゾード(? ストラクチャーの)
スーパービークロイド-ステルスロイド(行く前日に当たったの)
スエラコスフィクス(? みたいな特に使い道がないスーパー)
エクスプレスロイド・トラックロイド(ステルスロイドの融合素材モンスター)

↑だけ(´・ω・`)

エグイエグイ
画像 032

↑これね

もう喜びまくったよ

店でセットで5000円くらいだからこれは自慢できるな(ウザっ





さて今日はもう眠いのでもう寝ます

続き(今日のこと)はまた明日更新します

それでは!

c_01.gif

サイバー・・・・
もうずっと眺めてたいくらい嬉しい&カッコイイです

ランクリ&コメよろ!
22:54  |  遊戯王  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おかえり!!

よかったやん色々と(笑)

つかいとこさん思ったより小さいんやなあ
猫背のものです | 2008年03月17日(月) 10:05 | URL | コメント編集

上の写真は三男坊と三女
ココット村 | 2008年03月17日(月) 19:17 | URL | コメント編集

なるほど
猫背のものです | 2008年03月17日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/59-01962f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●Leah Dizon(??) USAΥ?PV

?å?Υ???Ĥ????塼??襳??ŵ???Ķ????Ķ??
2008/03/17(月) 17:20:19 | Leah Dizon(??) USAΥ?PV

●??θήб?????

??ν???????????ν????????ν????ä?
2008/03/19(水) 14:47:55 | ??θήб?????

▲TOP

 | HOME | 
