スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

右から左へ受け流す~~(`・ω・´)

とにかく今日は久々に家でゆっくりしました

ども!治ったと思った風邪がまたぶり返してきたココット村です(`・ω・´)

暇でした

今日に限って早起きしてたのに・・・

ホルス買えなかった・・・(´・ω・`)

なぜかというと友達Aが風邪で遊べないようになったので友達Bが「Aがしんどいって言ってるから今日やめよ」と一通のメールで友達Cも「Dと釣り行く お前こうへんやろ?」と

まぁ釣りはあんまり面白くないので行かないが

で「釣れた?」と二時間くらい前にメールを

「釣り行ってない 水槽いじってた」

行ってなかったのかョ(`・ω・´)

で夕方、腹がへったのでラーメンでも作る事に(´・ω・`)

しかも5時前に

で作ってる途中に外出中の親父が

「ケンタッキー買ってきたで」

い、嫌がらせ?(´・ω・`)

新手ですか?

もうちょっとでラーメン完成!って時に・・・(´・ω・`)

まぁラーメンをツルっと腹にいれて、ケンタッキーをほおばる俺ですが(笑

でその約二時間後に飯ときたら食えるわけが・・・・















意外と食えるんだなこれが(´・ω・`)

でも腹に負担がかかったんでしょうか

それから今でも腹が痛い状態ですΣd(ゝω・´○)

そのせいで更新途中の今でもトイレいってきました

しぼり取られた感じです(汚ねぇ奴だな

案外家でボーっとしててもネタになるもんだね




さて

もう11時ですから寝る準備でもしようかな(`・ω・´)


それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメよろしく~~!
友達募集中でもあります!Σd(ゝω・´○)


スポンサーサイト
23:16  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

さすが成長期!!
猫背のものです | 2008年03月10日(月) 16:42 | URL | コメント編集

俺もう老化に入ったで
mizuyama | 2008年03月10日(月) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/54-2a98e21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●???ä??塡塡????????顦???

????????Υå????????ų???Υ??????????å?ήФ????????????
2008/03/10(月) 15:23:03 | ???ä??塡塡????????顦???

▲TOP

 | HOME | 
