
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

何ですか?

今日はサングラス・猫背・ファンタ・仏と遊びました

なんかサングラスが太鼓の達人がほしいらしいのでちょっと古市に→

そこでクリムゾン・クライシス(?)を買うらしいので俺も2パックねだりましたw

ちなみに6パック買ったらしいです


サングラスの家で開封したのですが奇跡というかなんというか・・・・・・









6パック中3枚スーで2枚ウル




それなんてチート?( ゜д゜)

マジ半端ねぇよw

1パック目「あっ 当たった」

2パック目「2回連続」

3パック目「また当たった」

4パック目「またきた」

5パック目「5回連続きた」

6パック目:ハズレ








だからそれなんてチートだよwww

なんか見てて殴りたくなったw

ちなみに定員が選んで持ってくるタイプだからサーチ不可(そいつサーチしらんが)



ちなみに俺は2パック中1枚スーだったが





なんかなぁ~

いまだに信じられんw







あ オネストのレリーフを仏から無事交換してもらいました・w・b



c_〇壱



三者懇談いややな~



22:46  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うえ~?
三社懇談楽しくないか?w
碧 | 2008年11月21日(金) 22:19 | URL | コメント編集

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wssg2vy
ど田舎男 | 2008年12月05日(金) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/137-6841afba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
