スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

久々

久々に遊戯王ネタだw



俺の学校は今日から三者懇談で金曜まで4時間45分でイヤッフ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はゴーズ目当てのR3巻を探しに穴場本屋にGOΣd(ゝω・´○)

ホントはカードショップに行くつもりだったけど思い出したからw

てか外が超寒いw

12月下旬並だって。大阪わ


無理して本屋到着!(4,5回行ってるけど一回も置いてる姿を見たことないから無理する必要なかったんだが・・・・


俺「ん~っと この辺にあった気が・・・」

「あれ?」

「もしかして・・・」


画像 078

キタコレw

見た瞬間ちょっぴり感動したw

ホントにまだ生産してたんだww

さっそく買って・・・・・・レジの人がモタモタして2分くらい棒立ちしてた(-ω-`)




画像 081

なんか嬉しかったw

いざ開封!そしてすぐさまスリーブにin!

画像 083

ふ、ふつくしいw

ライロもほとんど完成してきたよ

ゴーズ、鯖、ロンゲ、ライラetc

↑だいたい集まってきた

あとはケルビム2枚とロンゲ1枚かな(ロンゲはレリーフ交換できるかもしれない


サーセン。遊戯王しらない人は糞つまんないですよね(-ω-`)



ちなみに土曜は4度目となる「夜中に家を抜け出して遊ぼう!」をしましたw

なんかコンビニで見つけたので買ってみた↓
画像 080
(ワックスは間違って買ってしまったグラサンから貰いました)

スプレーは・・・・微妙ですねww


ではノシ


c_〇壱



昨日高校に出す願書の写真を撮っるのを完璧に忘れててワックスガンガンにつけて行ってしまったw

まぁ友達にグシャグシャにして遊ばれたので抑え目な感じになったからいいですからw







【More・・・】

猫背 s
やんな!
あの心臓に悪いのはもう乗りたくないw(でも乗ってみたいかも・・・w
スポンサーサイト
23:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

マンガにカードがついてる時代かあ(笑)


俺も、ワックススプレーほしい!!
猫背 | 2008年11月19日(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/136-e144dce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
