スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

うん。楽しいよ

今日、俺の学校では校外学習もとい遠足がありましたΣd(ゝω・´○)

バスで40分もかからないくらいの距離のユニバーサルスタジオジャパンへ!・w・b

実は自分はこれで4回目なんですがw

けどスパイダーマンには1度ものってません。のれてません(-ω-`)

今日は乗ってやるぞー!と意気込み8人での班行動w

ジョーズ

ジュラシックパーク

スパイバーマン(キタw

バックドラフト

昼飯

ターミネーター

シュレック

集合時間まで暇つぶし


4時間半くらいしかなかったけど結構いけたな

ジュラシックパークなんて20分待ちって書いてあったが実際は10分かからないで乗れたよΣd(ゝω・´○)











ジュラシックパークでの恐怖が蘇ってきたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

乗った瞬間に思い出したw

なんていうか・・・・

滑ってる感じじゃなくて・・・

なんか










落ちてる感?が俺は耐えれません

もう心臓バックバクで恐かった(-ω-`)

最初の方は

「あれ?これだったらいけそうだ^^;」

~降下中~

〈心の叫び)「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」

こう・・・

心臓を素手で持ちあげられた感じが・・・

まぁなんだかんだで楽しかったのでいいかと(もう一度やれって言われたらたぶんやらないかもw




何気に今日一番楽しみにしてたのはスパイダーマン

のってる時は興奮しました^^

久々に心から楽しかったです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後は定番のアトラクションしか行ってなかったのでここまでにします

では。ノシ


c_〇壱



なんていうの?
ジュラシックパークのあの浮遊感?
あれは慣れないないわw





コメ返へ





【More・・・】

猫背 s
ありがと!・w・b
近いうちに俵描いてみるわ^^
スポンサーサイト
23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ユニバ、俺も3回くらい行った!

ジュラシックは油断してたら心臓がどえらいことに(笑)
猫背 | 2008年11月14日(金) 06:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/135-64864bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
