fc2ブログ

2008'07.29 (Tue)

もう寝なきゃ!

眠いです。

ココット村です

今日は一時から遊ぶ約束してたんだけど寝ちゃったんだよね

で一時頃に起きて

一時過ぎに昼飯食べて






レッツゴー(

今日ね

遊んでる時に友達Kが新パックの・・・・・

たしかブラックローズ・ドラゴンが入ってるのを6パック買ったんだけど

唯一当たったレリを






な、なんと




くださいました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ

これね↓
画像 058

デスカイザー・ドラゴンです

ブラックローズじゃないですよ

効果は・・・・・・

アンデットワールドがないとほとんど役にたつ機会がありません(笑

それとS君とデュエルもしたんですが・・・








惨敗

ですw

4戦1勝

ははは

笑うしかありませんよ

恐ろしいくらいの手札事故でw

まぁS君のデッキはほとんど負けないほどの強さですからねぇ

一昨日は4戦2勝と互角だったんでヨシとするか




あっ ちなみに自分はアンデットですが

では。(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリしていただけるとうれしいです(´・ω・`)  あとコメも。。。



腹減った・・・。

【More・・・】

tama s

テンプレ変えて気分転換です(`・ω・´)b
スポンサーサイト



23:58  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

相互リンクしませんか?

もしよければ相互で

毎日ランキングを押すっていう

約束も

もう今日のランキングの分押しときましたよ^^

http://katsuki131.blog60.fc2.com/
かつき | 2008年07月30日(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hagaren3.blog51.fc2.com/tb.php/112-f6b41d38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |