
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

何ですか?

今日はサングラス・猫背・ファンタ・仏と遊びました

なんかサングラスが太鼓の達人がほしいらしいのでちょっと古市に→

そこでクリムゾン・クライシス(?)を買うらしいので俺も2パックねだりましたw

ちなみに6パック買ったらしいです


サングラスの家で開封したのですが奇跡というかなんというか・・・・・・









6パック中3枚スーで2枚ウル




それなんてチート?( ゜д゜)

マジ半端ねぇよw

1パック目「あっ 当たった」

2パック目「2回連続」

3パック目「また当たった」

4パック目「またきた」

5パック目「5回連続きた」

6パック目:ハズレ








だからそれなんてチートだよwww

なんか見てて殴りたくなったw

ちなみに定員が選んで持ってくるタイプだからサーチ不可(そいつサーチしらんが)



ちなみに俺は2パック中1枚スーだったが





なんかなぁ~

いまだに信じられんw







あ オネストのレリーフを仏から無事交換してもらいました・w・b



c_〇壱



三者懇談いややな~



22:46  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

久々

久々に遊戯王ネタだw



俺の学校は今日から三者懇談で金曜まで4時間45分でイヤッフ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はゴーズ目当てのR3巻を探しに穴場本屋にGOΣd(ゝω・´○)

ホントはカードショップに行くつもりだったけど思い出したからw

てか外が超寒いw

12月下旬並だって。大阪わ


無理して本屋到着!(4,5回行ってるけど一回も置いてる姿を見たことないから無理する必要なかったんだが・・・・


俺「ん~っと この辺にあった気が・・・」

「あれ?」

「もしかして・・・」


画像 078

キタコレw

見た瞬間ちょっぴり感動したw

ホントにまだ生産してたんだww

さっそく買って・・・・・・レジの人がモタモタして2分くらい棒立ちしてた(-ω-`)




画像 081

なんか嬉しかったw

いざ開封!そしてすぐさまスリーブにin!

画像 083

ふ、ふつくしいw

ライロもほとんど完成してきたよ

ゴーズ、鯖、ロンゲ、ライラetc

↑だいたい集まってきた

あとはケルビム2枚とロンゲ1枚かな(ロンゲはレリーフ交換できるかもしれない


サーセン。遊戯王しらない人は糞つまんないですよね(-ω-`)



ちなみに土曜は4度目となる「夜中に家を抜け出して遊ぼう!」をしましたw

なんかコンビニで見つけたので買ってみた↓
画像 080
(ワックスは間違って買ってしまったグラサンから貰いました)

スプレーは・・・・微妙ですねww


ではノシ


c_〇壱



昨日高校に出す願書の写真を撮っるのを完璧に忘れててワックスガンガンにつけて行ってしまったw

まぁ友達にグシャグシャにして遊ばれたので抑え目な感じになったからいいですからw






23:59  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

うん。楽しいよ

今日、俺の学校では校外学習もとい遠足がありましたΣd(ゝω・´○)

バスで40分もかからないくらいの距離のユニバーサルスタジオジャパンへ!・w・b

実は自分はこれで4回目なんですがw

けどスパイダーマンには1度ものってません。のれてません(-ω-`)

今日は乗ってやるぞー!と意気込み8人での班行動w

ジョーズ

ジュラシックパーク

スパイバーマン(キタw

バックドラフト

昼飯

ターミネーター

シュレック

集合時間まで暇つぶし


4時間半くらいしかなかったけど結構いけたな

ジュラシックパークなんて20分待ちって書いてあったが実際は10分かからないで乗れたよΣd(ゝω・´○)











ジュラシックパークでの恐怖が蘇ってきたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

乗った瞬間に思い出したw

なんていうか・・・・

滑ってる感じじゃなくて・・・

なんか










落ちてる感?が俺は耐えれません

もう心臓バックバクで恐かった(-ω-`)

最初の方は

「あれ?これだったらいけそうだ^^;」

~降下中~

〈心の叫び)「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」

こう・・・

心臓を素手で持ちあげられた感じが・・・

まぁなんだかんだで楽しかったのでいいかと(もう一度やれって言われたらたぶんやらないかもw




何気に今日一番楽しみにしてたのはスパイダーマン

のってる時は興奮しました^^

久々に心から楽しかったです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後は定番のアトラクションしか行ってなかったのでここまでにします

では。ノシ


c_〇壱



なんていうの?
ジュラシックパークのあの浮遊感?
あれは慣れないないわw





コメ返へ




23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

なんか書いたよ(´・ω・`)

うん

絵を描くのはたのしいよ?

けどなんか疲れる・・・(-ω-`)

1時間ぐらいかかったから

あっ 天上天下の「棗 慎」ってキャラです

画像 077

↑今回描いたの

画像 076

↑元絵





なんか違うくね?

アルェ~?( ・3・)

下書きの時はちゃんと描けてたのに上からボールペンでなぞったら細部のとこが(髪の毛など)が太くなったり

短くなったり

ラジパンダリ・w・b

いやマジ間違ったりしたとことか髪の毛のラインとか適当に書いたからヒデェw

数年ぶりに本気で描いたからなにか違和感があるが・・・



これから飽きるまでちょくちょくうpするんで・w・b



c_〇壱





明日実力テストだったぁぁぁ




コメ返へGO↓

21:48  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

熱あるかも・・・(-ω-`)  てか日付は月曜だが日曜日の出来事と思ってくださ(rz

昨日は声優(友達)の家に泊まりました

暇になったので置いていたある漫画を見てみると結構オモシロいんだなこれがw

知ってる人あまりいないと思いますが

天上天下って漫画です^^;

内容は超ド派手なバトル漫画?みたいな感じです

けっこうシリアスな展開もあったり・・・

で面白いので匠(友達)と一緒に今日途中まで買ってきました・w・b

画像 075

さりげに19巻(まだ連載中)まであったりw





やっぱりというかなんというか・・・・・







高校生がそんな人間離れしたことできるの!?

って思いますよw(てかそんなことできる人がいたら見てみたいですが^^;

気になる内容は自分で買って見てくださいw




c_〇壱



見たことある人コメしてね





コメ返へ
00:00  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

久しぶり

やっべwww更新すんの完璧に忘れてたw

気がついたら約1ヶ月くらい放置状態にw

コメント数160いって喜んでたら30件くらいあっち系のコメでしたw



そういえば昨日は文化祭がありました

うちの学校は1年は合唱(一組だけ)で2年がクラスで何かの展示、3年がクラスごとに舞台で色々

俺のクラスは1班、2班と分かれてダンスをしました

1班:EXILE 2班:パラパラ











正直、EXILEのほうがカッコよかったなw(←俺パラパラ 涙目w

でも結果的に楽しかったから別にいいけどねw

ではさいなら~


c_〇壱



ちょっと前の話

中間テストで数学87点とれたー

他の人から見るとしょぼいかもしれないけど自分は嬉しかったです





コメ返へ↓
18:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
