
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

やふ~

今日はサングラスと猫背と遊びました

途中やる事なくなったのでサングラスから遊戯王カードを見せてもらいちょびっと気になったのをもらいました

画像 073

総勢39枚!w

特によかったのが
画像 074
です

洗脳解除やモンスターゲートは一目惚れです(笑)

なぜか見るたびに入ってる生還の宝札(準制限になってしまったが)

ダッシュガイとキャノンソルジャーはなんとなく

ニトロウォーリアーは持ってなかったので

アレクサンデルも・・・・なんとなくかなw

ヘラクレイノスって貰ってもよかったのか?w

さてとモンスターゲート5枚もゲットしたし推理ゲートでも作ろうかな(名推理は制限かかってしまったが)

では


c_〇壱



明日塾が6時間もある



23:27  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

ふぅ

今日久しぶりに塩と遊びました

てか小6以来だった(笑)

7人くらいで遊んだがやっぱり大人数は面白い

イナシもヒドイがw

書くことこれくらいしかないので写真でも

画像 071
↑今日とったの


美しいw


画像 070
↑数日前に買ったチョコレート

さり気に400円くらいした

味は甘さ控えめの大人~な感じだったがハマってしまったw


画像 072
↑今日食べたお菓子

雪見桜かぁ

きれいだね・・・・って今の時期にですか?(笑)

今って紅葉とかじゃ・・・

(なんとなく余ってたなんていえないなw)



おわり!


c_〇壱



今日って実力テストあったw

テスト勉強どころか教科書にさえ触れてないw



22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
