
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

つらいよ・・・

この土曜・日曜が1日に感じた(-ω-`)

土曜日

午後から遊ぶ

朝にジョギングすることとなって

じゃあ泊まろうとなって

その日遊びから帰ってきて

猫背の家にサングラスと俺が行って

3時くらいから抜け出して

また4時頃に抜け出して

GEOとTUTAYAにいき

サングラスがアブナイとこにいちゃって

6時くらいからまた外にいき

キャッチボール

解散

8時から2時まで寝て

気がついたら夜




もう明日学校じゃん・・・・・(゜д゜ )

靴買うの忘れてた(゜д゜ )

遊戯王のスリーブ買うの忘れてた(゜д゜ )

明日の塾の宿題忘れてた(゜д゜ )

けど遊ぶことにしちゃった(゜д゜ )







てなことで終わり!!(え


O・MA・KE
画像 067
画像 068
画像 069

↑今日撮ったの↑

3枚目の写真は昼の大雨

右側に写ってるマンションは俺ん家から200mくらいしか離れてないのにその奥が見えてない

雨に風が加わって雨が横に降ってた

雷うるさかった

一瞬停電になってPCおかしくなった

食べてたラーメンのびた

野比のび太は自滅タイプ

ジャイアンは意外と成功しそうなタイプ

俺は成り行きタイプ



c_〇壱



小学校のテストで0点なんてなかなかないがそれを連続でだせるのび太はある意味天才!?




こめへんへ↓
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

最近は

最近遊戯王くらいしか書かないんだよね

学校では体育際の無駄な練習

どうせ毎年予定通りに終わらないのに

家では昼寝くらい







・・・・・・・・・・・・糞つまらん生活してるな俺OTL

てなわけで今日はまたもや暇つぶしにジャンク堂へ

行く途中に誰かに呼ばれたが視力が悪いから誰かワカランw

声でだいたい想像つくがね




コ「ん?あっ まだボルテックドラゴンが売ってるじゃン♪」

画像 066

しかも100円で・・・・

キターーーゝ(゜∀゜)ノーー!

電池メンデッキを作ってるMeには嬉しいゲット

友達と対戦したらフルボッコされたけどねw

アルェー?( ・3・)




てかスーパーを300円で買ったからなんだか複雑な気持ち・・・

実は朝にゴーズの本目当てに遠い本屋に行ったのに3巻だけ売り切れorz

帰ってる途中に友達に遭遇

なんか、難しい学校のテスト受けてたらしい







なんか同じ中3なのに休日の使い方がぜぇんぜん違うw





今更だけど11月頃にPSP版でひぐらしデイブレイク出るらしいね

買おうかなぁ



c_〇壱



目標:勉強をする (テストでいい点とるじゃなく、まず勉強をするんです。5分でもw



21:54  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

最近遊戯王しか書かないのは置いといて(殴

ふっふっふ(`・ω・´)

ついに

ついに

ついに

つい(殴







気を取り直して

ようやく

ザ・ヴァリュアブルブック9をゲット!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像 063

ヴァリュアブルブックは色々ありますがこの9は特に人気があり自分の周りでは見たことない

だって2006年発売だもんw

で今日売ってるとこない?とSに聞くと

S「ん?あるにはあるけど穴場だからねぇ~

What?

しぶしぶクリッターで手を打つことに

ちきしょう。足元見やがってw

自転車で25分くらいかかって店に到着(遠い・・・

残り?1冊だけあったので迷わず購入

帰りは20分かからないでいけたw




画像 064
↑カードはこんな感じに入れられてました

画像 065
収録カード:ネクロフェイス  封印の黄金櫃

モチロンお目当ては・・・・

ネクロフェイス

なわけじゃなく

封印の黄金櫃

さっそくライロに投入!

今後の活躍が期待できそう♪

ライトロード収集率58%

残り42%



c_〇壱 ←ランクリしてください



上原チョーって面白くない?w
21:46  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

DA☆RU☆I☆ZE

う~ん

始業式の次の日から6時間で家に帰ると腰(背骨?)が痛んで3日目

シップ張ったら痛みが一時的になくなった今日今頃

さて

最近電池メンデッキがようやく作れたので満足してたんですが

前回の記事に書いてる通り裁きの龍が安く手に入ったのでさっそく

ライトロードを作ってみました(`・ω・´)b

つっても裁きがそろっただけで後いるカードが

10枚!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オネスト、ライラ、ケルビムets・・・・

多いねw



で昨日Kの家行って
画像 061
↑もらいました

なかなかにいいカードが


今日はIの家に行って
画像 062
↑は交換で手に入れました



ライトロードはまだ30枚弱しかないが今のところ6戦6勝ですw

Iは回りでも評判のいいデッキ(剣闘獣)に2戦2勝

さすがの鬼畜ヘラクレイノスも裁きの龍の前には勝てませんでしたw




ライトロード収集率52%

残り48%w
(※集まった数じゃなく重要さで決まってます



c_〇壱



目ぇ痒いw




23:29  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
