
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

毎度ながらタイトル決めに悩み中

宿題終わってないです

宿題終わりそうにないです

宿題嫌いです

明日塾でテストです

夏休み最後の休みをテストで宿題すらできません
















ようするに宿題が出来る気配がないです(´・ω・`)

まぁそんなことはO・I・TO・I・TE

一昨日くらいにジャンク堂に行って参りました

掘り出し物はないかな・・・・と思っていると

裁きの龍が550円でありましたよ♪

画像 060

「キズ・凹みあり」なんて字は気にしませんが帰って見ると角がアチャチャチャ

ついでにザボルクSD版が150円だったので購入

2重スリーブにするため100均でスリーブ購入

やべ、透けてるじゃんw









はぁ

宿題するかなw


c_〇壱 ←1クリだけでもお願いします



腹減った・・・





コメへんへ
15:06  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

あんのこん畜生があぁぁ!!!(怒

いやまぁ

思っても口には殆どださないが親の横暴といったら・・・

















何??宿題が終わるまでパソ禁止!?

まだ終わってねぇよ!

半分も終わってねぇよ!

そんな約束守ると思うか?














だから現に更新しているわけだが(´・ω・`)

今の今まで更新できる機会がなかったので



さて

1週間以上更新できなかったので色々と言いたいことが

















北島100、200m金オメデトウ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

柔道もよくしらんがオメデトウ!

中国!

開会式の花火がCGだとか

日本で大問題になった農薬入りの餃子を国内で売ったり!













バカじゃねぇか?(-ω-`)

俺はこう叫びたい

最後に一言














CGを1年も頑張って作る時間があるなら何故もっと別の方に時間を使わないんだ!

テロ防止とかさ・・・・



まぁ日本のメダル総獲得数が20枚(変わってるかも)!

惜しみない拍手を送ります

ほかの各国の人たちにも



男子100mで世界新記録でたよね

9秒68って早すぎるよw

鬼ごっこしたら一瞬で捕まるよw






なんてどうでもいい一個人の遠吠えです


c_〇壱 ←ランクリしてくださいませ



うん

中国が悪いわけじゃない

中国で色々事件起こしてる奴らが悪い



こめへんへ
17:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.11 (Mon)

・・・・・・・

眠たい・・・・

今日寝たの朝6時前ですから・・・

~夜中の3時~

友達Kから

K「6時頃(朝)デイリー行こうぜ」

メールがきたので

暇だから行くことにして

6時前までは起きてたのですが

ちょっと疲れたので目をcloseしていると














7時!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
















アルェー??( ・3・)

携帯見るとミールがきていて

K(5時55分)「家出たから」

時間見て

7時5分だったりして

もう一度














アルェー??( ・3・)

てな感じになって

なんかガックリしてふて寝w

次起きたの2時

グダグダしてたら3時


頭痛くなってきたよw



c_〇壱 ←ランクリプリーズ



暇じゃぁ・・・




こめへんへ


17:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

久々に遊んだ

こんちゃ。ココット村です

えー

今日久々に遊びました

10日ぶりくらいかな

この1週間はだらけで遊べたもんじゃない

今日は友達Kからを色々ともらいました♪

これ↓
画像 059

電池メン単三型をもらう約束していて

K「あまりのカゴから適当にとって」

と言われたのでついでにと72枚ほどもらいましたw

中にはサイバーポッドなどの禁止カードもあったのですが

気にしない気にしないw

あと「雷の裁き」が7枚なのも

気にしない気にしないw

特にいいカードは

生還の宝札×2
おろかな埋葬
地割れ
ガーディアンスフィンクス
剣闘獣 ガイザレス
ブラック・ガーデン
ハネクリボー
非常食
我が身を盾に
魔導雑貨商人×2
畳返し
ハリケーン
サイクロン×2
薔薇の刻印

くらいです

では(`・ω・´)ノシ


c_〇壱



宿題しないと・・・・



22:11  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.08 (Fri)

頭がいたいです

蒸暑い今日この頃

どもココット村です

今日はしんどかったよ(´・ω・`)

8時にget upして

スラムダンク見て

湘北が負けて

塾の宿題しながら

音楽聴いて

2時半までグダグダしながら

今日って2時40分から塾じゃね?
















あと10分で始まるんじゃね?(゜Д ゜)

こんな感じで今日この頃を過ごしました



~塾でのお話し~

あれ?

因数分解ってどうやるんだったっけ?

Mayってどんな意味だったっけ?




まぁそんなとこですw

はぁ~

夏休みの宿題ほとんどしてねぇよ・・・orz


では(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ランクリしてね



桜木よ

敵にパスでのオチはないだろw




 
22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

眠い・・・w

数学好きです

でも数学嫌いです

ども。矛盾ココット村です


さて

今更ですが神曲うpします



知ってる人は知っている

「YOU」です!!(`・ω・´)b

今日は長々と書きません!












聞いてみてください!!!

いやマジ神曲ですよ

では!(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリよろ



いい曲ですw




こめへん~


22:16  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.03 (Sun)

ひゃあうまい!

寝ぼすけのココット村です

今日の起床時間は




2時(モチロン午後の













はぁ?(゜Д ゜)

ちょ、ちょっとさ

いくらなんでも寝すぎじゃン

いやさ

ちょっとは夜更かししてるけどサ

2時起きはあり得んだろw

夜更かしってもたった4時、5時くらいまでだよ?














これが原因か・・・

明日は2時40分からだからダラダラ寝てたら死にますね

莫大な量の宿題に一切手をつけてないですからねw




では!(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリしてくださいね



今日は早く寝よっと




こめへんへ
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.02 (Sat)

ネタが・・・・

やべ

ネタがまったくねぇ・・・のココット村です

暇で暇で

なら勉強しろってですよね

でも勉強はダルイのでしない主義の俺だったり・・・(ぇ

パソコン前でネタ考えるのもアレなんで

動画でもうpします



キマグレンで「LIFE」です(`・ω・´)b

うん

今更だとは思うけど

いいよね?

はい












今日はここまで!(`・ω・´)ノシ



c_〇壱


ふ~終わった終わった

なんとかいけたな





え!?まだ続いてるの!?



こめ返へ
22:52  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

暑いっす

暑い中わざわざあっついラーメンを食べに行ったココット村です


さて

皆さんはバトル・ロワイアルという漫画を知っていますか?

設定は

全国のランダムに選ばれた中学3年生50クラスが対象にされる無人島でのサバイバルバトル

って感じですね

もうちょっと詳しく知りたいならご自分でwikiってくださいまし

正直、かなりグロ要素がキツイです

でも

グロがあり

友情があり

ちょっとエロがあり

そして感動がありでかなり面白いですよ(`・ω・´)b

でも恐いのor気持ち悪いのが苦手な人はちょっと避けたほうがいいですよ

自分も初めて見た時は結構キツかったですからね

でも見入ってしまうほど面白いので

「はっ グロい?上等だよ」とか

「俺、こういうの好きだぜ」など

自分に自信のある方は是非ともオススメですので



てか3日で全巻コンプリートand見てしまう自分って・・・(´・ω・`)

15巻まであるんで気が向いたら見てみては?

ちなみに映画もあるんですが




夏、暑いねw



c_〇壱 ←ランクリカモン(´・ω・`)



またもや腹減った・・・w
23:15  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
