
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

暇人×163

おっす!オラ、ココット村だ

最近勉強が苦しくなくなってきますた

ちょっと楽しいです

けど勉強するは起こりませんw






さて

今更ですが











ひぐらしのなく頃に が第3期製作決定!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

題名は「ひぐらしのなく頃に 礼」でっす(`・ω・´)b

いやまぁ

もう数ヶ月もから知ってたんですがね

記事にする機会がなかったので今しときますね♪


ではまず「ひぐらし」を知らない人のために軽くおさらいします

昭和58年6月、人口2000人にも満たない寒村・鹿骨市雛見沢村で毎年起こる怪奇事件

通称「オヤシロ様の祟り」

毎年1人死んで1人行方不明になる不思議な事件が4年連続で起こり

やがて転校してきたばかりの前原圭一のまわりにも少しずつ変化があった

仲間がだんだん変わっていき、他の村人からも狙われ始める

この村で信じれるのは自分のみ

果たして5年連続になるのか?






まぁこんなとこです

「ひぐらし」には色々な編に分かれて(鬼隠し編とか綿流し編、祟り殺し編など)毎回違う設定なので見ごたえはありますよ~






あ~

早く「ひぐらし 礼」が放送しないかなw


では。(`・ω・´)ノシ

c_〇壱 ←ラ☆ン☆ク☆リ ヨロシク



ふぅ~

腹減ったw





コメ返へ






23:04  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

うわぁw

夏休みの宿題が1割も出来ていないココット村です

今日は

カードショップ?ウィンなる店にいってまいりきました

そりゃあ目当てで♪

初めていくのでドキドキしながら家を出る事20分

行く途中では

どんなのおいてるかな?とか

安いかな?とか

色々期待しながら行っていた訳ですがね・・・・




え?なぜカードの記事なのにカテゴリが日記かって?

何々?前置きはいいからさっさと言え?

まぁまぁ

後でわかりますってw




期待しながら看板らしきもの発見









あれ?

あれれ?

ん~?



駐車場がガラ~ンとしているので





今日は休みか?

と思ってると

張り紙的なものが貼り付けてあって

近くまでいって見ると・・・・・












「この店は6月26日をもって閉店しました。長い間御利用ありがとうございました。」






・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい?












閉店してんのかーーーい(あ 髭男爵のモノマネじゃないですよw

そゆわけで

カテゴリが遊戯王じゃなくて日記なんです(泣

しかたなくすぐ近くのジャンク堂で物色

帰ってるとき異様に気持ち悪くなってにかけましたw


では。(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリプリーズ



ジャンク堂の帰りにミニストップでクロスローズ・カオスを1パック購入

チェーンモンスターって何すか?w

不死式冥界砲だけがよかったです




コメ返で
02:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

もう寝なきゃ!

眠いです。

ココット村です

今日は一時から遊ぶ約束してたんだけど寝ちゃったんだよね

で一時頃に起きて

一時過ぎに昼飯食べて






レッツゴー(

今日ね

遊んでる時に友達Kが新パックの・・・・・

たしかブラックローズ・ドラゴンが入ってるのを6パック買ったんだけど

唯一当たったレリを






な、なんと




くださいました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あっ

これね↓
画像 058

デスカイザー・ドラゴンです

ブラックローズじゃないですよ

効果は・・・・・・

アンデットワールドがないとほとんど役にたつ機会がありません(笑

それとS君とデュエルもしたんですが・・・








惨敗

ですw

4戦1勝

ははは

笑うしかありませんよ

恐ろしいくらいの手札事故でw

まぁS君のデッキはほとんど負けないほどの強さですからねぇ

一昨日は4戦2勝と互角だったんでヨシとするか




あっ ちなみに自分はアンデットですが

では。(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリしていただけるとうれしいです(´・ω・`)  あとコメも。。。



腹減った・・・。
23:58  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

正直7時起きはキツイですw

は~い!ナビタイム!

ココット村です

今日は早起きして

ブログのテンプレ変えて

スラムダンク見ながら

カテゴリの編集して

パンをかじりながら







約1時間半でなんとか終了~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







うん。

疲れるねww

それと一回の記事は短めにいきますので♪(`・ω・´)b

それじゃあ。(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ワンクリお願いね(´・ω・`)



今年はいついとこの家に泊まりにいこうかなぁ




09:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.28 (Mon)

ども

皆さんこんにちは。

そして久しぶりです。ココット村です(´・ω・`)

前回の更新から約・・・・・

ち、ちょっと覚えてませんね(笑














あっ 忘れたわけじゃないですよ?ちょっと思い出せないだけですのでw

最近は全くと言っていいほどにネタの字もないので


明日はちょっと早起きでもしてブログのイメチェン(?)でもします♪

ブログ内容もちょっとかえようかな。

遊戯王+日記中心で

最近は遊戯王が唯一の娯楽ですからねぇ

受験生だけど・・・・








な なんだろう。この更新ですごく疲れた気がするww

さてそろそろ終わります

いつもは朝5時寝なんですが(ぇ

今日は12時には寝る予定なので

それデワ(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリヨロシクね(`・ω・´)b


P,S なんか今までって特に書く必要ないのに無意味にカテゴリだけ増えていったので明日まとめて整理します
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.12 (Sat)

ん~

ども。ココット村です

ん~

すぐ更新忘れる・・・orz

書きたいことはね

色々あるんだけどね

なぜか書けない(´・ω・`)

頑張ってるんだけどね

じゃこの辺で。(`・ω・´)ノシ











あっ

今思うと訪問者1000人いってるジャン

うン

そんだけw

じゃね
c_〇壱

ではでは。
23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

あー

最近暑くて死にそうなココット村です

いやいや

更新しようと思ってるのに出来ない。(←しないだけ

この記事は「まだ更新してますよ」っていうアピールですので短めです(殴

これ書いてるの午前一時ですよ?(´・ω・`)

明日ちゃんとした記事書きますんで(憶えていたら

てかホントにエロコメが増えてきています

どうやって止めれるんですか?

教えてくださーーーーい!(泣)

では。
c_01.gif

コメしてくださいね(普通の人限定で)


コメ返
00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
