
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.24 (Tue)

いやはや

ども。ココット村です

えー

とりあえずすみませんでした(´・ω・`)

サーセン・・・orz

丸々2週間更新をしませんでした

色々あったってことで勘弁してくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

いやー

初めて2週間も更新してなかったからある意味ビビりましたよ

こまめにチェックしとかないと























不純なコメがたくさんでそりゃあビックリですよ(`・ω・´)

ま、まぁこれからはちゃんと更新します

一週間後にテストで塾が今週3回もあるなんて言えないよ。言っちゃいけないよ。

では。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてくれると有難いです(´・ω・`)


ではコメ返~
18:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.10 (Tue)

はい。

ども。ココット村です

今日もまたマキシマム ザ ホルモンです

えー

ビキニ・スポーツ・ポンチンでっす(`・ω・´)b

独特のリズムがなんともね

どぞ。



また不思議なPVになってますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

てかダイスケはんがキャーキャーうるさいですがマキシマムはこの声がお約束ですのでw

マキシマムはいいねぇ~










ん~


なんかダルイ・・・orz

では。。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてね~(´・ω・`)



え~

コメ返しま~す
21:25  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.09 (Mon)

いよっと

ども。ココット村です

なんか

マキシマム好きなのに歌とかぜんぜん載せてないのでこれを機になんかうpします

今日初めて聞いて好きになったブラック¥パワーGメンスパイでっす(`・ω・´)b


ドゾっ。



具体的にはわからないのですがカッコイイということだけはわかります

PVがなかったのでipodバージョンですがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


では。
c_01.gif

コメしてね~(`・ω・´)
22:14  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

はい!

ども。ココット村です

今日は塾でテストがありました

正直、しんどいしダルイからホントに適当にテストやりましたよ

尻は痛いし、鼻水が鬱陶しいし



てなことで動画に逃げます


題名が「デスノート新OP風ひぐらし」です





・・・・・・・・・・・・・・・まんまじゃねぇか(-ω-`)

曲名がマキシマム ザ ホルモンの「What up people!?」です(`・ω・´)b

いやー

イリーが回転してたのは笑えたね(注:イリー=白衣の人 本名:入江)

う~む

ひぐらしとマキシマムのコラボがなんともねぇ

ひぐらし第三期の主題歌はマキシマムがいいな~









すみません

ちょっと違う話になってましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

では。
c_01.gif

コメしてね(`・ω・´)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.07 (Sat)

あ~あ

ども。ココット村です

あ~

明日は塾でテストだ・・・

勉強してねぇよ





さて

今日はレッドホットチキンキングを食べました(`・ω・´)b

あれは美味いね

でもめちゃくちゃ食べずらかった(´・ω・`)

食べてたらボロボロ崩れてね

まぁ美味いので皆さんも食べてみては!?

では。
c_01.gif

コメしてね。(`・ω・´)ノシ


コメ返~
23:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.04 (Wed)

意識ぶっ飛び中

ども。ココット村です

さて

今日学校帰りに後ろ姿がジェロ風の人がいました(`・ω・´)b

前からチョコッと見たら案の定普通でした(´・ω・`)

てなことでジェロでもうpします

「海雪」です

どぞ。

俺ジェロ好きなんだよね

てか日本語がそこらの日本人(俺含む)より上手いw

祖母が日本人って聞いたような・・・?

では。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてね(´・ω・`)
23:09  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.03 (Tue)

うおぉ

ども。ココット村です

今日は時間がないので記事なしです

ちょっと用事が・・・・・


では。
c_01.gif
21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.01 (Sun)

はひ~

ども。ココット村です

今日は前の記事通りに朝6時から行きました










とりあえずしんどいので一部省略させていただきます(ぇ

えっとね

5時半に起床

6時に集合

なんか釣りの店に行って

ワリカンで餌購入

釣り場到着

釣り

一時間もないくらいで飽きて

俺と猫背(ブログ「猫背」の人)とMでどっかに遊びに行って

T、Oが釣りをする

一時間後、めちゃくちゃ面白い遊び終了

釣り場に戻り、帰る

皆でなんか食べようとどっかの店に行く

閉まってる

開くまで待つ(30分くらい)

なんか買う

食べる

バッティングセンターへ

帰る(帰宅11時くらい)

昼からARIOへ(一時半)

皆色違いのシャーペンを買う

3時(多分)からイズミヤへ

5時半(? 時間を覚えてない)解散

同じマンションの友達Mと喋る事約15分

My homeへ

終了














とりあえず昼からやる事なくなったことは確実(´・ω・`)

明日学校だ・・・・

寝る前にシェンガオレン討伐にいこっと(何やってんだか)


では。。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてね(`・ω・´)b
23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
