
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

よいよい

ども。ココット村です

最近モンハンで新しく作ったキャラを育てまくってます

まだHR1ですがねw



今日遊んでいるときものすごくグダグダでした

サティ→イズミヤ→古市→あぶらじん→公園で遊んだり

やる事ないって疲れるね(´・ω・`)

さて明日は

朝の6時から釣り行って

午後からARIO(?)行って

しんどい一日になるな

てか

5時半起きだから今PCいじってる場合じゃないんだが

もう寝るかな





今日の記事なんかグダグダだね

では。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてネ(`・ω・´)b







さてコメへん
23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

はぁ

ども。ココット村です

モノブロスの亜種が白(銀?)に今更驚いてます




さて

今日は陸上記録会があったような気がしました

病み上がりですが無理して学校にGO(´・ω・`)

ラジオ体操といわれる不思議なダンスをした瞬間から

「あ~ ダリィ」

この言葉だけが身体を巡ってたまりませんでしたよ

てな事で

しんどい

やりたくないな~

あっ まだ熱っぽいな

身体に無理は禁物だ!

サボるか♪(`・ω・´)b
















そんな感じでずっと友達と遊んでました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これが俺1人だったらあまりにも気まずいのだったがうちのクラスは

3人欠席

4人見学(俺含めて)

1人俺の代わりに種目にでる予定だったが見事にサボり


計8人が種目に一回もでないという有様


もう笑うしかないねw

てなことで遊んでたらもう閉会

遊んで帰っただけの一日でした


あっ

今日電車の事故で塾の先生がこれずに塾が流れたぜΣd(ゝω・´○)






うん。

そんだけw

じゃね(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしたら明日何かいいことが起こるかも!?


こっからコメへん~


23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

またまた新コーナーです

ども。ココット村です

熱が下がって今日二回目の更新です


さて

新コーナーの「やってみよう」です(´・ω・`)

このコーナーでは実際に思わぬ事態が起こった時のための対処法を書いていこうと思います

第一回目は「イタズラ電話(無言電話version)」です(`・ω・´)b

いくつか例を出すので実際に使ってみようw


「・・・・・・・・・・・・」

「もしもし?誰ですか?聞こえてますかー?」

まぁ普通です


「・・・・・・・・・・・・」

「我が社の新製品のテレビ付き電子辞書です。今ならたった39980円です」

相手が困ります


「・・・・・・・・・・・・」

「○○警察です」

すぐに電話を切ってくれます


「・・・・・・・・・・・・」

「こちら○○組じゃ(暴力団)」

相手は一生かけてきません


「・・・・・・・・・・・・」

「例のブツは三日後の深夜2時に渡すから1000万きっちり持ってこいよ」

相手がビビります


「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

通話料だけがかかります


「・・・・・・・・・・・・」

「イタズラ電話してくるな!この野郎!」

友達相手にすると問題になります


「・・・・・・・・・・・・」

プチッ(電話をきる音)

最強技です



さてざっとこんな感じですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

自分も実際に何個かやったことがありますw

皆さんも一回やってみては!?

ではでは。
c_01.gif

コメしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

ふぅ・・・

ども。ココット村です

今日はなんか熱っぽいんで学校休みました(-ω-`)

なんか明日陸上記録会っていってたような・・・


しんどいんで今日はこれだけにします

では。
c_01.gif

・・・・・・・・・・しんどいっす(´・ω・`)
13:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

こんちゃ

ども。ココット村です

久しぶりです

昨日いとこの家から帰ってきたのが9時半でさらにくたくたなので更新は断念しましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ホントはめんどくさかっただけだとか・・・







ん~とね

最近ネタ不足で何書いたらいいかわかんないのでDef Techでものせます(`・ω・´)b

「ありがとうの詩」でっす(`・ω・´)b


ん~

これもいい曲だなぁ~(-ω-`)

では。
c_01.gif

コメしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ではコメ返で
22:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.24 (Sat)

ども。ココット村です

テスト二日目の教科は

自習

理科

英語

ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

理科は結構いくと思いますが問題は英語ですね

今回、数学 理科に時間をかけすぎて英語の勉強不足で

まぁ案の定微妙な感じでテストを受けたんだがね(-ω-`)



さてさて

今日から俺はいとこの家にいきますので更新が明日の夜あたりになります

ではそろそろ行きますので(`・ω・´)b

では。
c_01.gif

コメしてね~(`・ω・´)b


さてさてコメ返
14:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.22 (Thu)

あ~

ども。ココット村です

今日ね

テストがあったんだよ

でさ

国、社、数があったんだけどまったく勉強してない状況でテストに挑んだんよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

で結果が


国語:「隊長!今のこの国の戦力では太刀打ちでは無理です!」

社会:「隊長!今の戦力だったら五分五分くらいだと思います!」

数学:「隊長!今のこの戦力だったら占領も可能です!」
*国=自分  戦力=自分の実力














国語惨敗

社会微妙

数学「俺よくやった!」









的な?(何

よーするに数学はこれまで類を見ないできばえってことだわさ(ノ´∀`*)

自分を褒めたいよw



明日は理科、英語です

理科は今回初めて真面目に挑み(今までは何をやってたのだか)英語は・・・・・・・・・・微っっっ妙~なとこで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてそろそろ勉強するか(´・ω・`)

ではでは。

c_01.gif

コメしてくださいね
もししていただけると管理人の心の中で感謝しまくります(´・ω・`)
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

うあぁぁぁ

ども。ココット村です

うん。

題名は今回の記事に関係ありませんのでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今回はDef Tech第二弾!

俺の一番好きな「Catch The Wave」でっすΣd(ゝω・´○)


PVかな?まぁどっちでもいいですがw

俺の中ではこれが一番好きですね

May wayも当然好きですよ


さて

今更思うのですがなんでDef Tech解散してしまったんだーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

こんなにいい歌などを出してるのに(´・ω・`)



では。
c_01.gif

コメしてね~



続きからコメ返~(ノ´∀`*)
16:15  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.20 (Tue)

帰ってきますた

えー

土曜日に修学旅行から帰ってきたのですが正直写メがないのであえて書きませんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

まぁこれだったら書くことないので前に言っていたDef Techでも載せます(^ω^;)(;^ω^)

Def Techで「May way」です

↑PV版です

自分はいつもCD版を聞いているのでちょっと違和感がありますがこれはこれでいいですよ(ノ´∀`*)

では。
c_01.gif

コメしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
17:21  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.15 (Thu)

えー イキナリですが・・・

ども。ココット村です


えー

題名どおりイキナリですが・・・・・















今日、修学旅行に行ってまいりますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

昨日塾から帰ってきたら書こうと思ってたのですが親にPCを阻まれてできなかったのです

5時30分起きだしネ(ノ´∀`*)


で行く直前の朝に更新しております

今この記事書いてるのが6時




帰ってきたら写真など色々載せたいのですが

携帯とりあげ

ということで写メ撮れねーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


まぁそうゆうことでそろそろ行ってきまーーーす

次の更新が土曜日、もしくは日曜日なのでそれまで
















お元気で!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(何が?

では。
c_01.gif

コメしてね(^ω^;)(;^ω^)
06:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.13 (Tue)

ラーーールクーーーーー(何

ども。ココット村です

えー

今日は久々のラルクで

曲は「SEVENTH HEAVEN」です(ノ´∀`*)

今更ですが自分の好きな曲なんで(^ω^;)(;^ω^)



できれば皆さんの好きな曲を教えてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ラルク限定でw(←小声

今度はDef Techでもうpしようかな(ノ´∀`*)




では!
c_01.gif


ではコメお待ちしています(´・ω・`)


コメ返でーす
20:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.11 (Sun)

うぃ 

うん

眠い(何

最近睡眠時間(休日除く)が3~4時間ではさすがにキツイ?

キツイですよ




どぉも。ココット村です

母の日か・・・

今日遊びから帰ってきて気がついたw

一応母に「おめでと」と言い(何が?)飯をパクパク





まぁそんなことで(どんなこと)風景?みたいなのでものせます

画像 055


友達の家からでた時にいいなぁと思いパシャッ

明るすぎる・・・・(^ω^;)(;^ω^)

画像 056


でその帰りに撮ったの

こういう感じの雲が好きな管理人です

なんか和むよね




さてさて

今日はこの程度で終了(早ッ

グダグダなのは勘弁ね~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

c_01.gif

コメしてね(^ω^;)(;^ω^)


こっちからコメ返~(ノ´∀`*)

タグ : 続き→

22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.08 (Thu)

・・・・・・

ども!ココット村です

あ~

計画性がないね俺

ひどいグータラですよ

まぁ読んでくださいまし




GW中に宿題がでていたのですが時間がたっぷりあると調子にのってしまって

~GW最終日~

コ「今日中にしたらいいだろ」

~同日夕方~

コ「6時からしようっと」

~同日夜9時~

コ「12時からでいいや」(←バカです もうその時間帯は日付けが変わってますよ

~同日11時半~







俺 → 爆睡∑(´・ω・|||)

コイツ・・・・本物のバカ?と自分でも思いたくほどに(´・ω・`)

で奇跡的に1時半(夜中)に起きたので宿題

さらにテレビをつけながらやったので終わったのが4時半

寝たのが5時














ひぃぃぃぃぃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

まぁこれで胸を張って宿題提出ができますョ(^ω^;)(;^ω^)

~学校にて~

コ「宿題って今日提出やろ?」(←ちょっと嬉しそうに

M「ん?来週の月曜ってかいてるで」
















ぎゃーーーーーーーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

心底思いましたよw

くたくたになってまでした宿題がまだ提出じゃないなんて∑(´・ω・|||)

まぁ宿題が終わったってよかったです

ではこのあたりで(^ω^;)(;^ω^)

c_01.gif

コメしてね~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.06 (Tue)

モンハンネタが多いのはおいといて

ども!ココット村です






HR9なっちゃいました!Σd(ゝω・´○)

K、Tと「一狩行こうぜ!」的なノリでヤマツマミ討伐に行くこと約10分・・・・・












Kがキレた!!∑(´・ω・|||)

二回死んで

K「もうキレた!必殺技使ったる!」

数秒後・・・・・・・・・・・











目的を達成しました


















えええぇぇぇぇ!!!???∑(´・ω・|||)

↑これ見た人、こう思ったでしょ?



まぁそんな感じでHR9になりました(ノ´∀`*)


で目的がなくなったので皆で

リオレイア、ガノトトス、イャンクックなどをほぼ装備なしでいきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (ぇ

装備なしといっても全身の装備のどれか一つだけをつけたのですが

でこれがMY装備↓
画像 054


ウケ狙いでいっちゃいました(^ω^;)(;^ω^)

なんか↑の足装備ってジーパンだよね?ジーパンぽいよね?



まぁそうゆうことですw


それでは
c_01.gif

コメしてね~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

うおっ

ども!ココット村です

いきなりですが

双剣っていいですね(`・ω・´)

カッコイイたりゃおりゃしない(?

いつも太刀(たまにライトボウガン)だったので気分転換に

「双剣でも作るか」

と思い作って10分後・・・・・・







やばい・・・・

カッコよすぎる!∑(´・ω・|||)





とりあえずここまで(ぇ

ある理由で時間がないため続きは後ほど
c_01.gif

コメ&ランクリしてね~



続きです

えー

な・なんと今日中でHR8まできました∑(´・ω・|||)

で今は緊急クエスト、ヤマツカミまできちゃいました

ということは







HR9目前!!!!????

なんかモンスターの強さに追いつけなくなってきたような・・・

てかG級は皆、強すぎ・・・・(´・ω・`)

明日できたら友達にヤマツカミ討伐(?を手伝ってもらうことになってます






てなことで







頑張るぞーーー(`・ω・´) (何

それでは






PS.今日は寿司を食べに行ったのですが後に腹を下しましたorz
12:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.04 (Sun)

いやはや・・・(´・ω・`)

ども!ココット村です

さて

皆さんの周りで今流行ってることは何ですか?

俺の周りでは言わずとしれた「モンスターハンター」です(`・ω・´)(今更

あれは面白いですね

自分が二代目PSPを買った理由が

モンハンがしてぇ

ただこの一つでしたから

まだモンハンをして約一ヶ月の完全初心者だったのですがちょっと暇を見つけてはモンハンをして、今ではHR7でっすΣd(ゝω・´○)

すごいでしょ?完全初心者でしかもたった一ヶ月でここまでって








すいません

調子にのりすぎました

この程度ならよゆーでいける人なんていっぱいいますよね








まぁ友達とも楽しくやっております(´・ω・`)

今後もモンハンネタで書くことがちょくちょくあると思いますので

もっと早く書けばよかったかな・・・・・・

PS.友達と一緒にするとなぜか笑ってきます

c_01.gif

皆さんコメしてくださいね(´・ω・`)

22:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
