
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.29 (Tue)

ぷーぷるぷ(意味不

自分も似顔絵を書きました

すいません

ブログ「猫背」から面白いと思い自分も書いてみました


なんのヒネリもない自画像ですorz
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.28 (Mon)

記事を連続での久々だなぁ

ども!ココット村です

さて今日は朝に友達T君と服を買いに行ってまいりました(`・ω・´)

長袖のTシャツが欲しくて行ったのですが・・・・・













もう半袖のTシャツしか置いていないという状況∑(´・ω・|||)

嫌がらせか?

前に大量に置いてあった場所を見るとスッカラカン(-ω-`)

すべて夏Tシャツにすりかわってますたw

で渋々夏Tシャツを2着買って帰りました

↓これね
画像 051













管理人の趣味がわからんw

まぁどうでもいいですがね



今日、遊ぶ約束をしていたのだが気分が悪くなってドタキャン

昼飯が聞いたのだろうか・・・・・(-ω-`)

スマンねT君(ここでのT君は↑のT君とは違いますのであしからず(ややこし







そゆことで!
c_01.gif

コメしてね~(´・ω・`)
21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

PCの不調

ども!ココット村です

題名どおりパソが不調でちゃんと起動してくれませんでしたがようやく回復?しました



でも書くことないんだよね~(-ω-`)

昨日友達の家に泊まったことでも書きます(毎週泊まってます∑(´・ω・|||)

でも俺たちの「泊まる」っていうのは朝まで「遊ぶ」という意味なんですよ

だってね

皆寝ないんですよ

ずっとモンハンor雑談です(-ω-`)

そのグダグダ感が俺にはちょうどいいです

でもね

これが辛いんですよ

朝家に帰ってくると眠たいので爆睡(´・ω・`)

今日はなんと2時に起きましたw

しかも今日、遊ぶ約束をしてたのにね(-ω-`)

で昼飯をつるっと流し込んで行ってきまーす的な感じで遊んでまいりました














俺の日々って遊ぶことばっかりだな(-ω-`)

それでは
c_01.gif

コメしてくださった方々ありがとうございます
そして今回もコメしてくだしゃい(´・ω・`)
ランクリも




「続きを読む」からコメ返ですよ~
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.23 (Wed)

すぐにわすれるよ(-ω-`)

題名通りすぐ忘れます

ブログ更新を・・・(-ω-`)

ども!ココット村です(´・ω・`)

さて

本当は当日、更新したかったのだがするのを忘れてて今日報告します



月曜日はなんの日でしたか?

















そうです!Vジャンプの発売日ですよ(`・ω・´) (何

知ってる人は知っていますよね?




今月号にはなんと!

黒サイバーがついているのですよ!

まぁ正直、デュエルディスクの価値が高いほうの黒サイバーをもう持ってるんだがねw

で二冊買うか一冊だけ買うか

迷いましたが二冊買いました(ぇ

一冊はプレイ用、もう一冊は未開封のまま、価値が高くなったら(もうあんまり高くならないと思うが)売るor交換用です
画像 050


ぶっちゃけ、この二冊は今の俺には結構打撃になる買い物です(笑)

画像 049

サイバー・・・・

微妙~(-ω-`)

アルティメットならカッコイイのですがデュエルターミナルの加工のしかたなので

やっぱり微妙~(-ω-`)

でその日に普通のサイバー(デュエルターミナルの)を手に入れたから黒サイバーの立場がますますねぇ( ̄口 ̄;)



それでは!
c_01.gif

コメしてね(´・ω・`)



これから記事の「続きを読む」にコメ返をしていきますんでよろしく
23:29  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.19 (Sat)

自分の枕が加齢臭の匂いがしたら大人の証

はい!

題名は完全無視してくださいね(-ω-`)

ちなみに俺はまだしてないですw



ども!ラーメン漬けメン僕イケメン・・・・・・って別にいわないココット村です(´・ω・`)

てか俺、あの芸人嫌いなんだよね















なんかキモい!∑(´・ω・|||)

まぁそんな理由です





さて





書くことないね(-ω-`)





遊戯王のことでも載せるかな





次から・・・・・・・・w







とりあえず今日はグダグダですが勘弁してください(´・ω・`)

ごくせん見たいしねw

(ちなみに今この記事書いてるのが8時50分なんで)






じゃねΣd(ゝω・´○)
c_01.gif

こんなグダグダ感MAXの記事を最後までよんでいただいてありがとうございまスタ(´・ω・`)

コメしてね(´・ω・`)
20:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.16 (Wed)

・・・・(´・ω・`)

ども!ココット村です

さて

昨日久々にマジパンチを打っちゃったんだよね(´・ω・`)

力を入れて叩くことはありますがそれは遊びの範囲です(肩パンとかね(←何をやってるんだか(-ω-`)

本当に怒りの感情がこもったパンチはここ数年やってないです

でその理由は・・・・

まぁその時の音だけを聞いてください∑(´・ω・|||)

ガシャ

ガン!

ドカ!




以下省略







俺「カッチ-ン(-ω-`)」

このあたりで俺の我慢の限界です











ガタッ(←椅子から立つ

ドカッ!!!!(ボディにクリーンヒット)

てな感じです(-ω-`)

そんときはイライラしすぎて気がついたら椅子から立って相手のとこまで行ってました

向こうが最初にイナシ的なことをしてきてやり返すとまたまたやってきて・・・・(´・ω・`)

で相手が無言で俺の胸倉を掴んだので俺はにらめてたら何もせずに椅子に座って泣いてるのか寝たのか静かになりました(´・ω・`)

頭に血が上るってのはこのことだろね∑(´・ω・|||)









以上、俺奮闘気でした
c_01.gif

そういや最近イライラすること多いな~(-ω-`)

ランクリ&コメしてね(´・ω・`)
22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.13 (Sun)

超ひっさ(´・ω・`)

超ひさしぶりデス

ども!?ココット村です(´・ω・`)

いやね

更新が一週間近く?かそこら更新できませんでした

正確には更新するのがめんどくさくなっただけ

まぁ他にも色々あったけど・・・












モンハン2ndGが面白すぎるんだよ∑(´・ω・|||)

けっしてカプコン様に文句言ってるわけじゃないですよ(-ω-`)



さて今思い出したから報告です

土曜日に遊戯王の大会いきました(どーでもいいよ(-ω-`)

で対戦相手がすごいオタク熱気を持った人たちだったので

ボコボコですよ?(´・ω・`)

でもなんとかモグラでボコッて攻撃(セコ(-ω-`)

で6戦2勝4敗

ほんとはもう一回勝ててたけどデストラクションジャマー使うの忘れててorz

で今日は塾でテスト

早く帰りたいので適当にしときました(´・ω・`)

(最後のほうなんて問題をちゃんと見ずに答えの部分をうめるだけみたいな感じだったし)

まぁそんなとこです


















それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメしてね(´・ω・`)
19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.08 (Tue)

なんかやったよ(´・ω・`)

まず自己紹介から

ども!ココット村ですΣd(ゝω・´○)

今日はなんか・・・・・・

ん~

奇跡・・・・?が起きたのやらなんとやら

まず言わせてください























やったぁあぁぁぁあぁあ(`・ω・´)

やったです

なぜ喜んでいるかというと

今日は始業式!(`・ω・´)

で新学年になったときは恒例のクラス替えじゃあなぃですか

そのクラス替えでここまで喜んでるですョ(´・ω・`)

~朝~

友達と待ち合わせて学校へ
       ↓
クラス別に張り出されてる自分の名前を探す作業をしたいのですがまだ人がウジャウジャで見れません      
       ↓
でちょっと待ってると・・・


2年のとき一緒だった奴(ここではTと)が

T「お前ら一緒のクラスやで」

俺「え?マジ?お前はどこ?」

T「俺も一緒だよ」











きたんじゃね?(´・ω・`)

あっ Tが三人出てくるから(多っ∑(´・ω・|||)以下省略します




でM(一緒にきたメンバーの内の1人)とは一緒になりました

でもう1人に

俺「お前どこのクラスやった?」



俺「マジ?」

ん~

3連チャンですか?∑(´・ω・|||)

なんかエグいほどの偶然

さらに誰が言ったか忘れましたが
「T(この人は生き物好き)とも一緒やで」と発言

まさかのミラクルきたよ

いつも遊ぶメンバーばっかりが見事に一緒のクラスになれたよ

毎年、このクラス替えには絶望していたのだが中学校生活初めてよかったと思ったよΣd(ゝω・´○)

今年の学校生活は幸先いいでした

PS.2年の時一緒だったZ君とも一緒になれましたw

それでは!
c_01.gif

今年のクラス替えは最高でした(`・ω・´)
ランクリ&コメよろしく~
22:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.06 (Sun)

旅行ってきました

嘘です

墓参りです(´・ω・`)

ども!ココット村です

さて今日は墓参りで兵庫(遠いです)に行ってまいりました

で今日撮った写真を大量にのせますΣd(ゝω・´○)

まずおばあちゃんの家に行って兵庫のほうにいきました

ちょっと行くまで時間があったのでちょっと散歩
画像 047

桜満開ですね(報告遅っ∑(´・ω・|||)

画像 048

なんか今日初めて

「春だな~」

と思いつつ出発








画像 045

いや都会ですね~

俺の住んでいるとことは大違い∑(´・ω・|||)

さらに車で進むこと(かなりとばして)1時間半
画像 044


田舎じゃ!∑(´・ω・|||)

思いっきりね


難波からたった1時間半(いや結構たってるな)でこんな田舎・・・

すごい変容ですね(´・ω・`)

で目的地について色々して(色々て・・・)帰ることに

この時2時です

悲しいことに帰っているときの写真はありません















帰りの車の中で爆睡してしまいまして∑(´・ω・|||)

きずいたら家が(マンションね)もう目と鼻の先に・・・

とまぁこんな感じでした

それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしく(´・ω・`)
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.05 (Sat)

今日二回目(`・ω・´)

ども!ココット村ですΣd(ゝω・´○)

明日は墓参りで兵庫まで

遠いです




さて

それより今日の出来事を書きます

1 学校用の上靴を買いに行った

2 遊戯王を買いに片道30分のとこの店に行った(寄り道あり)


まず 1 のことを書きます

母「仕事で忙しいから自分で行き」

俺「えー めんどくせー」

母「自分が使うのでしょ!」

俺「わ、わかったよ」

と渋々行く事に∑(´・ω・|||)

~2時~
起床時間だよ(´・ω・`)

~3時~
行こうと思ったのだがめちゃダルい

~4時~
行くぞ!と意気込む(遅っ

~結局4時30分~
出発

~家を出て10分後~
イキナリ問題発生














道に迷った!∑(´・ω・|||)

実はその店は行ったことないのでw


昨日母から

母「中学校をこえて線路わたってすぐにあるけど、よくわからんから地図見て行きな」

俺「へいへい」








完全に忘れてマスタ(´・ω・`)

で昨日の夜にチラッと見ただけのうろ覚え状態の記憶を頼りに突っ走りました(前の記事に書いてあった「グダグダ感全快で突っ走って」とはこのことだなw)

でなんとかそれらしい店発見

で購入。帰ろうと自転車に乗り走ってると知らん奴ら(10人近く)が

知らん奴ら「おい!○○(俺の中学校の名前)~~」

俺「・・・・・・・・」

完全にシカトです(´・ω・`)

いるんですよね

あぁやって仲間とつるんでいる時だけ調子にのる奴

俺は嫌いです




さてと

遊戯王ネタなのに全然かいてない

上靴を買って家に帰宅後すぐに次の目的地へ

自転車こぐこと20分

俺がお気に入りの店に到着

3パック買って帰宅

当たったのがこれです
画像 039

イキナリ当たりです

これでライトロードデッキを本格的に作ることができます(`・ω・´)

画像 042

またもや当たりました(`・ω・´)

でもファントムドラゴンは一枚持ってます

しかも弱いしいらない・・・∑(´・ω・|||)

これはハズレ同然ですね

画像 041

ワイト夫人きたーーーー(´・ω・`)

いらんよw

まぁデストラクション・ジャマーはよかったです


あー


裁きの龍欲しいな


PS.正直リアクションに困ります
画像 040


それでは!
c_01.gif

コメしていただくと嬉しいな~
ランクリしていただくと嬉しいな~
23:52  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.05 (Sat)

最近題名に (´・ω・`)  をつける事が多くなったので今回は (`・ω・´) でいきます

ども!ココット村ですΣd(ゝω・´○)

今日起きたら・・・・










2時!∑(´・ω・|||)

ひぃぃぃぃ

もうちょっとで学校なのに完璧に生活リズムが狂ったままです∑(´・ω・|||)

どうすれば早く起きれるか・・・

よし!

早く寝たらいいんだ!




















それができたら苦労はしねぇって・・・(´・ω・`)

とりあえず暇ですからグダグダ感全快で突っ走ってきます(どこに?

なんか今日の更新はものすご~~く短いな・・・



それでは!
c_01.gif

コメするとこないけどコメしてねΣd(ゝω・´○)

あっランクリもお願いします(`・ω・´)
14:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

終わったのはいいのだが・・・・(´・ω・`)

よーやく春休みの分の塾が終わりました

ども。ココット村です。


塾が終わったのはいいが・・・

















結局春休みを全然楽しめてねぇ!!!!!!!!(`・ω・´)

なんか塾が終わったのに無性にイライラします

ちょうど俺が塾の時だけ

「今日遊べるか?」

「今日野球できる?」




・・・・・・・・・・・

それで今日、別の奴に明日遊べるか聞いたら

「明日塾ある」

なんで俺が遊べない時に皆が遊べて、俺が遊べる時に限って用事が入ってるんだよ

それで気がついたらもうあと3日で春休み終わりだし・・・・・

明日は遊べて日曜は墓参り

月曜は遊べるが・・・・

しかも塾の先生からはグチられるし・・・・・


ほんと全然楽しいも糞もねぇ
















すんません

完全に自分だけの問題なのにグチばっかり書いて・・・・・(´・ω・`)

ここまでの愚痴を見てくださった皆さんすべてに謝ります











もう何がなんでも遊んでやる!

無理にでも遊んでやる!

春休み分の遊んでない分も楽しむぞーーーーーー!!!!!!!!(`・ω・´)


c_01.gif

明日からは普通にかきます

今日は色々(書いてること以外も)あったのでちょっと荒れてるだけです

ホントここまで見てくてた人々には感謝します

ありがとうございます
23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.03 (Thu)

超久しぶりの更新(`・ω・´)

いや~

すんません∑(´・ω・|||)


ども!ココット村です!

本当にね

昨日と一昨日は死にかけたよ(´・ω・`)

月曜日は頭痛(風邪か?

火曜日は頭痛は結構マシになったのだが次は腹痛

水曜日は朝起きると腹痛はマシになったと思ったら塾に行っている間中、腹痛

今日は腹痛マシになってきているが一応病院へ(←今更です(´・ω・`)

そのまま散髪へ

~昼は自由~

以降予定は

塾!!!!!!∑(´・ω・|||)

昨日はホントに死にかけた・・・・(´・ω・`)

必死で習ったことを頭に入れてる途中に腹痛

危うくすべて忘れるとこだったョ(´・ω・`)




さて

更新できなかった時におこった出来事を書きましょうか

1 PSPのメモステ(1G)を買った

2 まぁ・・・・なんか(え 

3 なんかあったんじゃないの?








たいしてないっすね∑(´・ω・|||)

俺の日常ってどんだけ暇なんだょ・・・・・・(´・ω・`)




かくことなくても適当に更新!
ココット村提供でした






すんません。書くことないからって意味不明すぎました(´・ω・`)

久々の更新なのになんかぎこちない(←単に手を抜いているだけ




それでは!
c_01.gif

ランクリしてくれると嬉しいです
コメしていただくと嬉しいです
友達&相互リンク募集中です

とりあえず自分は上に書いていることがあれば生きていけるのです(´・ω・`)
13:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
