
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

・・・・

すんません

風邪で更新できないです


マジ頭痛いし

今日はしんどいので更新はこれだけです

c_01.gif

14:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

よっしゃー(`・ω・´)

よーやく苦しい3日間がおわりました!

ども♪上機嫌のココット村です!(`・ω・´)


あ~

ようやく遊べるよ

なんか俺が遊べない時に限って面白いこととかが起きるのってなんかむなしいよね

まぁそれは今日までのお話し!

明日から遊びまくるぞ~~~(`・ω・´)


で今日塾から帰ってきて早速遊びました(←早っ

友達の家でレッツ遊戯王!

俺のガチデッキのホルスデッキで友達とデュエルしました(´・ω・`)

けどあんまり時間ないんでさっさとしました

3戦して・・・

1回目 ○
2回目 ○
3回目 ○








俺のデッキ強っ!∑(´・ω・|||)(←自分で言ってるし

たった3戦しかやってないのですが最近は負けてるのが1割ないくらいです



でその後色々交換しました

今、電池デッキを作っているので(といってもデッキに入れるのだけを載せます)片っ端から交換しました∑(´・ω・|||)

電池メン 業務用
電池メン ボタン型
充電池メン ×2
充電器 ×2
濡電 ×2
急速充電器 ×2
携帯型バッテリー ×2

です(´・ω・`)

実際はもうちょっと貰いましたが弱い&ダブってるのであえて載せません

明日
電池メン ボタン型
を一枚貰います

あと別の友達からシャインエンジェルも交換してもらいます(´・ω・`)


けど俺が交換に出すのはHEROデッキです∑(´・ω・|||)

まぁもっとつけてくれないと不公平すぎるので根こそぎ交換してもらいます

それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしく(`・ω・´)
21:19  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

また(´・ω・`)

また12時こえての更新だ・・・(´・ω・`)

ども!ココット村です

まず一言














塾の三日連続3時間はこたえます!!∑(´・ω・|||)



いやマジで

昨日、今日そして明日(今日)とあるんですよ(´・ω・`)

しかも俺自体、勉強なんてもともとしないので(家で)休みの日にはかなりキツイです

今日なんてもう帰ってくる途中でめまいきたしョ

あ~

なんだろね

友達は皆、遊んでいるのに・・・・・・・・











俺だけ春休みを満喫していねぇ!(`・ω・´)

明日さえ乗り越えたらもう自由だ

来週の水曜日から再開だが(ボソっ

明日で最後だ!(まだ残っているが)



頑張るぞーーーーーーーーー!!!!(`・ω・´)

それでは!

c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!(`・ω・´)

相互リンク&友達希望大☆大☆大歓迎!
コメしてね(`・ω・´)
00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

俺も・・・・(´・ω・`)

俺もPSP改造マスター(自分でつけた)になろうと思います(´・ω・`)

ども!変な志を決めたココット村ですΣd(ゝω・´○)

最初にPSP改造マスターとは・・・・・・(勝手に決めただけですが)

まぁその名の通り、PSPの改造に長けた人のことを言います(´・ω・`)

俺の身の回りには、クラスメートのS君(この人は他の人と格がちがいます 俺は心の中で改造マスターと思ってます)とあと3,4人です

実際にはまだいると思いますが俺が知ってるうちでかなりの腕の持ち主です(´・ω・`)

実際に普通の人がどんなにいじっても直らない状態でも1分あれば完全回復

液晶が割れてもうどうにもならないのでもPSPを解体して液晶の付け替え(´・ω・`)












とにかくすごい!∑(´・ω・|||)

俺もそこまでとは言わないが、せめてPSPを自由自在に使える程度には出来るようになりたいです(`・ω・´)


それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!Σd(ゝω・´○)
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

買っちゃった

PSP買いました(´・ω・`)

ども!ココット村です


PSP買いました


いやね

別に報告しなくてもいいのだがやっぱり嬉しいのご報告Σd(ゝω・´○)

ぶっちゃけ2代目なんすよ

けど前のは緊急に金が必要だったから売っちゃいました

で昨日新たに買いました














ん?(´・ω・`)

昨日?

そうです!

昨日買ったのですが更新がめんどくさいのでをし忘れてて今日の更新で報告しますた

けど一番の問題がメモステがないことなんだよな~(´・ω・`)

ん~

なんとか1G手に入るかもしれないが・・・・・・五分五分くらいの確立だからな~

あんまり期待できないです∑(´・ω・|||)

画像 038

↑これね

やっぱり中古ですから傷などは我慢できますが(新品買う金ないんだよ)ちょっとボタンが押しにくいんだよな~

まぁゲームをやってる時点ではあまり気にしないが

まぁこの金銭的にヤバイこの状況での購入は危険だったか

もう買ったからには十分に楽しませてもらわないとね(´・ω・`)


それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしくネ(`・ω・´)ノ
23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

だりぃ(`・ω・´)

今日、法事にいってまいりました(´・ω・`)

3時に帰ってくるつもりだったのに帰宅時が7時30分










ふざけんじゃねぇーーーー(`・ω・´)

なんだよ

二時には帰るって言ってたのに結局6時半に家出てきてさっき帰ってきました

~二時半~

俺「まだ帰らねえの?」

親父「もう少し」

~3時~

俺「まだ?」

親父「もう少しで帰る」

・・・・・これから一時間ごとにきくが結局全部一緒の答え・・・・・

ウザイです

ガキなめんなよ(`・ω・´)

なんか最近イライラしすぎです

動画でもはります

適当に見てください



c_01.gif

「あっ これ知ってる!」「面白いなこれ」
と思った方はコメよろしく!

(普通にランクリ&コメもよろしく)
20:17  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

うざい

今日、更新しようとしたら書いてる途中なのにすべてリセットされてしまいました

もう一回したらまたされました

ウザいです

今日はもうこれで更新しないと思います

気が向いたら更新します


c_01.gif

13:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.20 (Thu)

ど暇(´・ω・`)

ペガサス(カード屋)に行くつもりだったのだがなんか店が休みだったらしい(´・ω・`)


まぁ俺は完全に寝坊したのだが∑(´・ω・|||)


ども!やること書くことナッシングー!Σd(ゝω・´○)・・・・・のココット村です

今日は友達とお昼にサ○ゼリアに行ってまいりました

俺はピザ(皆一緒)を食いました(´・ω・`)









うまいね(`・ω・´)

あとガーリックトーストと唐揚げを食べました
画像 037

↑ちなみに写真にのってるのは友達のT君

すまんね~ 勝手に載せちゃって(顔が写ってないからいいか(´・ω・`)

で食って友達の家に直行Σd(ゝω・´○)










はい!やることナッシング!

やる事ないから雑談→ものスゴーくやる事ないから遊戯王w

でもこれが意外とハマってきずいたらもう5時!(たぶんそれくらい)

で後は皆で雑談

まぁ俺はクロサギを読んでいたけどね(´・ω・`)

その雑談が長々と続いて最後のほうには話の内容が・・・・・・・・・・・

まぁこれはご想像におまかせします(殴

結構盛り上がってたな~







今日の晩飯がキムチ鍋でした(´・ω・`)

いつもよりもかなり辛いが美味かったですョΣd(ゝω・´○)




PS.晩飯食い終わってテレビを見てると知らない電話番号から電話がきました∑(´・ω・|||)

しかも二回

で友達にメールで「これ誰の番号か知らん?」と一斉送信をしても

「分からん」「すまん わかんね」「知らんわ」 しまいにゃあ「女かもしれんで」←∑(´・ω・|||)

という返事ばかりきました(↑に書いてる通り、一部例外もあるが)

ん~ 

わからん(´・ω・`)



それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメしてね(´・ω・`)
23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

朝更新

いや~

眠いっす

ども!ココット村です(´・ω・`)

また風邪です

治って2日で前よりも鬱陶しい風邪です

最近、きずいたら寝てるからな~

床(自分の部屋ね)で寝てるからね

そりゃ風邪ひくわさ(`・ω・´)


昨日言っていた通りに球技大会がありました

なぜ2時間も使ってドッジボールなんてしなきゃあいけねえんだYO

まぁそんなことはさておき(←早っ∑(´・ω・|||)

今日は塾だ~

いやだね~


それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!

そんじゃ学校に行ってきまぁ~す!

07:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

続き♪

昨日の続きです(´・ω・`)

日曜日

朝、11時に起床しました

前の日から

いとこ「明日朝、コンビニ行って遊戯買おな!」

「おう!」

で起床後、約5分で家を飛び出しコンビニへGO!Σd(ゝω・´○)

~コンビニにて~

あったあった

で手始めに2パック

いとこは6パック

~開封~

1パック目      


グハっ∑(´・ω・|||)

2パック目


ガハっ∑(´・ω・|||)

惨敗っす(´・ω・`)

いとこは何かスーレア当たってました

なんか悔しいのでもう6パック買いました(←多っ!∑(´・ω・|||)

~開封~

1パック目

なぬ!?

2パック目

何ぃ!?

3パック目

キタ~~~!ダーク・ホルスゲットだぜ!

4パック目

うおっ!ユベルの第二形態が! 

嬉しいです

初めて当たりました

5パック目

ダーク・ネフティスキタ~~~~~(´・ω・`)

まだ持ってなかったので


6パック目

・・・・・・・・・・・













またまたユベル第二形態キタ~~~~~~~~~~~~

最高です(´・ω・`)

めっちゃ当たりです

運日でした


ちなみにユベルは全形態持ってました

土曜の朝に友達の家に行った時についでに交換してもらいました

まぁ明日、1,000円で友達に売りますが(´・ω・`)
画像 035

↑明日ユベル全形態を一枚ずつ売るから結局この2枚だけだな

最終形態一枚しか持ってないしな~

ネフティスと組み合わせてみるか(´・ω・`)

画像 034

ホルスです

前に一枚持ってたけど交換に出したしな~

画像 033

当たったときは喜んだね

けど効果がショボすぎる・・・(´・ω・`)

「墓地に三種類の闇モンスターがいてその内の二種類を除外してこのカードを墓地に送る。この効果で自分の墓地にこのカードがあれば次の自分のスタンバイフェイズにこのカードを特殊召喚する。特殊召喚に成功した場合、フィールド上の魔法・罠を一枚破壊する。」だけ(´・ω・`)

なぜこれでスーレアなのかわからない

ちなみにこれは今日ダンディライオンと交換しました(´・ω・`)
画像 036

↑これね

まぁキズの度合いはともかくプレイ用としては申し分ない&ダークネフティスはもともといらんのでよかったかなと


で昼からいとこと外で遊んでたのですが、俺は花粉は目にくるので目がやられました

痒い&目が開けられない

きついでしたわ

今日はここまで!


あ~

明日3,4時間目球技大会だ

ダリぃ




それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!
22:20  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.16 (Sun)

疲れたよ~(´・ω・`)

はい!遊戯王ネタばかりですみません(´・ω・`)

ども!ものすご~く疲れて眠いココット村です!

さて、ちょっと前にいとこ宅から帰ってきました

眠いです

いとこの家に行く前日(てか当日)、寝たのが朝の5時ですよ∑(´・ω・|||)

で起きたのが11時→友達の家に遊びに行く→帰るのが遅くなって約1時に帰宅→2時過ぎに行ってきました

眠いですが出発
画像 027

大通りをひたすら真っ直ぐに
画像 028

自転車を15分くらいこいでチョロット曲がるともうこんな田舎です(´・ω・`)

でいとこの家についてちょっとするとなんか買っていきっと言ってお金をくれましたからいとこと一緒に買いに行きました

画像 029

いや~

普段は憎たらしいと思っても(オィオィ)やっぱりまだまだ可愛いもんです(´・ω・`)


で夜、そこの長男が帰ってきて遊戯王を見してもらうと・・・

「デュエルディスク限定の黒のサイバードラゴンとエンドドラゴンやん!!」

マジびびったです(´・ω・`)

超お宝見っけです


多分無理と思い、ダメ元で交換をしてと頼むと

「別にいいよ」














ええぇぇぇぇ!?∑(´・ω・|||)


マジですか?

で半分冗談で、邪帝ガイウスは?と聞くと・・・・

「うん いいよ」






















えぇぇぇぇぇぇぇ!?∑(´・ω・|||)

そこで自分で言っといて聞くのもアレですが

「マジでガイウスでいいん?」

「それのほうが強いし」

一瞬思考停止しました

びびりました

マジかよ∑(´・ω・|||)

で交換成立

つい欲が出てしまって

「エンドもいい?」

「いいで」

もう最高です(´・ω・`)

しかも交換で自分が出したのが
守護神エグゾード(? ストラクチャーの)
スーパービークロイド-ステルスロイド(行く前日に当たったの)
スエラコスフィクス(? みたいな特に使い道がないスーパー)
エクスプレスロイド・トラックロイド(ステルスロイドの融合素材モンスター)

↑だけ(´・ω・`)

エグイエグイ
画像 032

↑これね

もう喜びまくったよ

店でセットで5000円くらいだからこれは自慢できるな(ウザっ





さて今日はもう眠いのでもう寝ます

続き(今日のこと)はまた明日更新します

それでは!

c_01.gif

サイバー・・・・
もうずっと眺めてたいくらい嬉しい&カッコイイです

ランクリ&コメよろ!
22:54  |  遊戯王  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.15 (Sat)

なんか更新してねえ&眠い

ふぅ(´・ω・`)

最近更新をよく忘れてしまう

ども~!ココット村でぇ~す

さて今日はまたまた遊戯王のことを更新でぇす(´・ω・`)

昨日(正確には今日ずけが変わってから更新しているので一昨日だが)友達のK君に剣闘獣へラクレイノスのアルティメットの交換に成功!(ちなみに俺は今、剣闘獣デッキを作っているのだ)
画像 023

いやー

カッコイイですね

で今日(てか金曜)学校でM君に次はヘラクレイノスのウルトラを交換してもらいました~~~Σd(ゝω・´○)
画像 024

でも俺はカードを持ってきてなかったので月曜日にカードファイルごともっていきます

ちなみにまだ何と交換ってのは決まってないのでファイルの中から適当に選んでもらいます(´・ω・`)

で、今日(金曜)は遊んでいたのだがやることナッシングになってしまったので解散しました

まぁ俺は小学校が建っている(俺が行ってた小学校ね)近くにミニストップがあるのでちょっと家と逆方向ですがチョックら行ってまいりました(`・ω・´)

なぜならそこには剣闘獣が入っているグラディエイターズ・アサルト(?)が売っているからです

でまず2パック購入

で店の前で(雨が降っていたので)雨宿りしながらパック開封








ショボ・・・(´・ω・`)

悔しいのでもぅ4パック購入

E-HERO ダーク・ガイアダーク・フュージョンが当たりました
画像 026

なんですか?

イービルデッキでも作れってか?

まぁ交換か売るが

俺が欲しいのは剣闘獣アレクサンデルと剣闘獣スパルティクスですよ!(`・ω・´)

でなんかすっきりしないので小銭約1500円分を全部使ってやる!と意気込んで残りの600円で4パック買いました





















画像 025

キターーーー(`・ω・´)











アイ・オブ・ザ・タイフーンかよ!!!!!∑(´・ω・|||)

なんか絶望でした

まぁ10パック買って4枚キラなら良いほうか(´・ω・`)





あーーー

明日(今日)いとこの家行くんだ

いとこと遊戯王楽しみだな(´・ω・`)

でもいとこの家に行くと強制的にお泊り決定&休みギリギリまで帰らしてくれない(´・ω・`)

まぁ毎回のことだからいいか

でもブログ更新・・・・てかPCはいじりたいな~

まぁいとこの家ならそんな暇もないと思うが(´・ω・`)

では昼ごろから行って参りますので写メ撮りまくるぞーーーー(`・ω・´)

日曜の更新お楽しみに!

それでは!



c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!
あと友達希望なので!Σd(ゝω・´○)
02:13  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.13 (Thu)

久しぶりの歌更新ですよォ~(´・ω・`)


ラルクはいいね~

俺の今の好きな曲ランキング2位です

ちなみに1位は「そばにいるね」です(曲名これだったかな?あのドコモのCMの時に流れてるアノ歌っす(´・ω・`)

聞いちゃってくんしゃい(`・ω・´)




c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!
この曲の感想を書いてくれると嬉しいですΣd(ゝω・´○)
12:04  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.13 (Thu)

ラララライ体操は~じめ~るよ~~~(´・ω・`)

ネタがな~いエクササ~イズ

ワン、トゥ、スリ!

最近書くことないな~

遊びに行ってないしな~

ジャンケンでもするか!

最初は~~~~・・・・

ライ!

ジャンケン・・・

ライ!

あいこでライ

あいこでライ

ライ

ライ

ライライライ♪












めっちゃ暇です(´・ω・`)

ども!やることナッシングのココット村です(´・ω・`)

今日はオリジナル小説でも書こうかな

さて

何のことを書こうか

これ見た人、コメしてください

面白いネタをコメしてください































やっぱめんどくさいのでいいでス(´・ω・`)

ゴメンちゃい

この記事書いてると急にめんどくさいと思ったので






そうそう

明日はうちの学校で卒業式があるそうです

三年間行きなれた学校、登下校の道、お世話になった先生方との最後の別れです(最後かはわからんが)

卒業式!体育館を涙で洪水警報にしちゃっていいですよ!

思う存分泣いちゃってくんしゃい(`・ω・´)



まぁ俺は行かずに(てか代議員しか行けないので)朝から遊びます

遊び尽くします

燃え尽きます

三年生の皆さんも泣き尽くしてくだしゃい

卒業おめでとうございますマス(`・ω・´)



柄にもないこと言っちゃうココット村でした(´・ω・`)


それでは!



c_01.gif

ランクリ&コメよろしく(`・ω・´)ノ

明日(今日です 書いてるのは1時半)に卒業の3年生の皆さん!コメしてね!
01:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.11 (Tue)

ん~?(´・ω・`)

ま~た風邪かよ

頭痛てぇ~な~



てのは昨日のお話だョΣd(ゝω・´○)

ども!遊戯王にハマリ中のココット村でぇす!

いや~

昨日は頭が痛くて更新できずに7時頃には寝ちゃったんだよね

遊びから帰ってくるともぅ頭がギンギン・・・いやガンガンするんだよね(´・ω・`)

あれだね

疲労&寝不足&ちょっと風邪気味でも遊びだけは毎日行ってくるおバカって奴だね

で今日はちょっと昨日のことでも書こうかと(´・ω・`)














ホルスLV6とLV8セットでゲットだぜぇぇぇ~~~~~~~!!!(`・ω・´)

↑イキナリ今日書く最大のニュース言っちゃった(←はい!俺の特殊効果発動!いきなりネタばらしΣd(ゝω・´○)

十八番ですョ(´・ω・`)



話を戻すと昨日友達A(イニシャルではないので)の家に行ってBと交換・・・・いや買取だな

最初は2000円だったのだがさすがに売り手が儲かりすぎだ!と思い

「2000円は高いやろホルスLV6なんて600~800円が普通やで」(実際にカード屋に書いていた値段)

「特にLV8のシークレットなんて500円もいかんやろ」と言って相手にどれほどの値段かはっきりさせて(ちなみにシークレットレアはマジで結構安いし)

「1600円で売り手には妥当・・・いや結構得してるやろ」と相手もこれ以上値段を上げたら買ってくれない・・・とでも思ったのか

「じゃあ1600円でいいは」と発言








よっしゃ!俺の勝ちだぜ!(`・ω・´)

ちなみに俺が知ってるホルスLV6が売ってるとこは2500円です

他は2000円、1700円と安いのですが売れてしまってるので

やっぱ○○高いわ~~(←店名ね

まぁ結果的に店でバラで買うよりは半額以下で買えました(`・ω・´)

まあ売り手も500円も高く売れたんだから文句はないでしょ(´・ω・`)

店で売ってもホルスLV6はカドがちょっと折れが入ってたり細かな傷はあったんだからやはり売り手はかなり得したといっても過言じゃあありません

てか俺、優しすぎですよ(←さすがにいいすぎか?

ちなみにこれです↓
画像 020

シークレットよりアルティメットの方が欲しかった(´・ω・`)


それとこんどは友達Aとちょっと嬉しい交換をしました

それは光と闇の竜とクリボー、レインボーベール、E-HERO エッジマン、サイバードラゴンと交換しました!(`・ω・´)

ラッキー!

俺、光と闇の竜は使ってなく、さらに実質400円で手に入れたので得しちゃったゼΣd(ゝω・´○)


で早速エッジマン以外(なんとなくつけてもらっただけだから)マイデッキにぶち込んでみました(`・ω・´)

やはりアームドと一緒に入れると重くなりますね

でアームド系をすべて排除

魔法も抜いて合計10枚くらいかな?(←アバウトですから)抜きました

モンスターが少ねぇ!と思い、数合わせにサイバーバリーを2枚、クリボーをセット!(`・ω・´)

魔法&罠はレインボーベール、王宮のお触れ×2、打ちでの小槌を入れてみました


今後、収縮×2と封印の黄金櫃を入れてみたいですョΣd(ゝω・´○)

黄金は持ってる奴かなり少ないし交換してくれるかどうか・・・


まぁそん時はお触れを2枚抜きます

お触れホルスあんま好きじゃないし(´・ω・`)

かわりにサイコショッカーでも入れようっと(ボロいけど

でそれならなんとなくサイバードラゴンでも入れるか

バランス崩れるな

でもいっか(´・ω・`)

自分の好きなカードで勝ちたいってのがモットーだしね





ちまみに今日は昨日の頭痛があるので安静に家に居ました










はい!オチな~いΣd(ゝω・´○)

それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメよろしくΣd(ゝω・´○)

初でもコメどんどんしていいよ~~(`・ω・´)ノ
21:17  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

右から左へ受け流す~~(`・ω・´)

とにかく今日は久々に家でゆっくりしました

ども!治ったと思った風邪がまたぶり返してきたココット村です(`・ω・´)

暇でした

今日に限って早起きしてたのに・・・

ホルス買えなかった・・・(´・ω・`)

なぜかというと友達Aが風邪で遊べないようになったので友達Bが「Aがしんどいって言ってるから今日やめよ」と一通のメールで友達Cも「Dと釣り行く お前こうへんやろ?」と

まぁ釣りはあんまり面白くないので行かないが

で「釣れた?」と二時間くらい前にメールを

「釣り行ってない 水槽いじってた」

行ってなかったのかョ(`・ω・´)

で夕方、腹がへったのでラーメンでも作る事に(´・ω・`)

しかも5時前に

で作ってる途中に外出中の親父が

「ケンタッキー買ってきたで」

い、嫌がらせ?(´・ω・`)

新手ですか?

もうちょっとでラーメン完成!って時に・・・(´・ω・`)

まぁラーメンをツルっと腹にいれて、ケンタッキーをほおばる俺ですが(笑

でその約二時間後に飯ときたら食えるわけが・・・・















意外と食えるんだなこれが(´・ω・`)

でも腹に負担がかかったんでしょうか

それから今でも腹が痛い状態ですΣd(ゝω・´○)

そのせいで更新途中の今でもトイレいってきました

しぼり取られた感じです(汚ねぇ奴だな

案外家でボーっとしててもネタになるもんだね




さて

もう11時ですから寝る準備でもしようかな(`・ω・´)


それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメよろしく~~!
友達募集中でもあります!Σd(ゝω・´○)


23:16  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

大会

ぬあぁぁぁぁ(←イキナリなんだ

今日は題名どおりに大会に行っていたのだが写真を撮り忘れてた~~~(´・ω・`)


ども!一回寝たら忘れるココット村です!(´・ω・`)

なんか今やってる映画みたいだな(`・ω・´)



で1時半からあると聞いて12時半(実際は12時45分)に集合→パルという店に行きました

ついたのが1時過ぎ

案外早くついたな~(´・ω・`)

で早速、店に入ろう!と思ったのだが・・・・・


店が閉まってる~~~(´・ω・`)

なぜだ!?もう少しで大会の時間なのに開く気配ナシですよ(´・ω・`)

でグダグダ待っていたり、友達とデュエルしたりと時間をつぶして約2時!

その店の常連もチラホラ店の前にウロウロ(´・ω・`)

「もう帰るか?」と言ってるとようやく店が開店!

遅っ!と思い入店

大会までちょっと時間が空いたので、友達に「オネストのパック10パック買ってきて」と言われてオネストのパックを10パック買いました(←買いすぎw

どうせなら2パック+特典カード付きのを6個買いました

あれ?(´・ω・`) 

それなら12パックない?

(´・ω・`)ふふふふ

なんと!買ってやるかわりに俺の分もちゃっかり頼んどきました!(←セコぉ(´・ω・`)

で俺の分を開けると・・・・

なんとかドラゴン(スーパー)というのを当たりました(´・ω・`)




でなんか今回の大会はトーナメントじゃなくて負けてもまだ他の人と戦える・・・って感じだった

一回戦目 ×× 

ストレート負け

二回戦目 ×○×

ちくしょー!

三回戦目 「帰る?(´・ω・`)」


で店をあとにしました(´・ω・`)

でパックを買ってきてと言われた奴の家に直行

その友達にパックをわたすと・・・・

Dragoon D-END当たってた~~~(´・ω・`)しかもアルティメット

まぁ俺も持ってるけどね

でその友達に幻銃士(200円で購入)と今日当たった何とかドラゴン(おごりの分だったのでタダ)と冥界の魔王ハ・デス(パラレルだがカドがめくれてる&貰ったのだからタダ)と今日当たった(おごりの分)のノーマル2枚で1000円で売れたぜΣd(ゝω・´○)

で別の奴からホルスの黒炎竜LV6とLVをセットで2000円!

安い!普通ならホルスLV 6だけで2500円くらい行くのだから安い!

けどホルスって高いくせに売る時600~800円って書いてあるんだよ

セコっ・・・(´・ω・`)

まあいいや

けど実質的に本来のホルスLV6より500円も安くてなおかつ、ホルスLV8もついてるって事だから別にいいか!(´・ω・`)

ホルスLV8はシークレットレアらしいし

まぁアルティメットの方がいいけど(´・ω・`)


結果的に4500円分が2000円で済むなら安い安い!

前にカードを売って5000円の内、2500円+今日売った1000円があるし(´・ω・`)



でさっき書いてあった特典カードってのがこれ↓
画像 018


パラレルです

え?なぜ6パック買ったのに2枚しかないんだって?

それは友達と3枚3枚ずつ分けたからです(´・ω・`)

けど俺はちょっとお世話になった人にお礼として一枚あげたのです(´・ω・`)

で結果2枚に

けど袋から出す時にエグイくらいに曲がった~~!(´・ω・`)

まぁすぐに直したから折れなどは入らず、すぐに戻ったからいいが


それとスリーブも買いました

300円です↓
画像 017


黒のスリーブもいいが、白が欲しかったので購入~(´・ω・`)

でも写真の図はもう45枚くらい抜いて使ってたのでちょっとブカブカしてたが

やっぱ白のスリーブはかっこいいな~~
画像 019


ちなみにかなり強い友達(海デッキを使う人ね)とスリーブを入れ替えて(友達の家で)早速戦いました!

なんだろね

スリーブが入れ替わるとメチャクチャ強そうに見えるのは俺だけであろうか(´・ω・`)

その海デッキと戦って・・・

3戦3勝です!!

それと彼のもう一つのデッキ「お触れホルス」デッキと戦うと・・・

6戦3勝です!

脅威です(`・ω・´)

半年近く前ではありえない成果です

手も足も出なかった「お触れホルス」と互角です(´・ω・`)

つい、水曜まで勝率43%だったのが今日のデュエルで勝率67%までもってきました(`・ω・´)

三回やって二回は勝てるようになりました

つい、水曜なんて海デッキ三回やって一回しか勝てなかったのに今日は3戦3勝!

この三日で四割はデッキの内容が変わってるし(`・ω・´)

とにかく強くなりましたΣd(ゝω・´○)

とにかく自分に拍手です




さてそろそろ眠たいので今日の報告終わり!

それでは!

c_01.gif

今日の戦いぶりに「すごい!」と思ったらランクリ&コメよろしく!
通りすがりの人でもいいのでコメを!
23:40  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

うぃ(´・ω・`)

最近12時をまわって更新するから今日のことを書こうとしても「昨日・・・」という風になってしまう

だから今回は金曜のことを今日と書きますのであしからず

ども!なぜかどんどん遊戯王にハマっているココット村です(`・ω・´)

今日は友達と炸裂装甲とキングスナイトを交換しました

ずっと炸裂装甲欲しかったんだよな~(´・ω・`)

で、Dragoon D-ENDのレリーフ(アルティメット)も交換してもらいました!(`・ω・´)

やったーー

別に欲しいわけでもないのだが、結構レアらしいので今後の交換の余地があるのだ!(`・ω・´)

それか売るか

それとドリルロイドも一緒に交換してもらいました!(`・ω・´)

しかもスーパーレア

こっちが交換に出したのは、ダークホルス、軍神ガープ、バンパイア・ジェネシス でした(´・ω・`)

個人的には特に使う必要もなけりゃあ、取っておく必要もないので即、OKです(´・ω・`)

↓ちなみにこれっす(´・ω・`)
画像 016


ちなみにエネミーコントローラーや王宮のお触れなども交換しました(`・ω・´)

お触れはもう2枚持ってるのでいいのですが、洗脳ブレインコントロールが一枚、欲しいです

ホルスLV6の交換の時に出してしまってもうないのです(´・ω・`)

一枚持っている人がいるので交渉してみます!

クロス・ソウルでも入れようか・・・(´・ω・`)


ちなみに明日(土曜日)大会行きます

LVドラゴンデッキ行きます

だがレベルデッキの弱点は高LVモンスターが墓地に行くと進化できない&上級モンスターがもう出せないので持久戦になればかなりきついです

だから友達から貪欲の壺を50円で買いました(´・ω・`)

これでなんとか形にはなってきているのですが・・・・・





「明日雨なら大会に行かない」と友達から数時間前にメールが来ました(´・ω・`)


マ、マジっすか?と内心ビビッたよ



もし行く事となれば明日(土曜日)に大会のことを更新するつもりですから

それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!(`・ω・´)
あと通りがかりでもいいので何かアドバイスを!
01:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

眠てぇ

最近ブログ更新をよく忘れてしまう(´・ω・`)

この記事書いてるの夜中ですよ

12時半っすよ

ども!最近サボり癖がでてきたココット村です!(`・ω・´)

今回は昨日(一昨日)の水曜日に新デッキを使いました(できたの火曜日(´・ω・`)

初陣は勝ちたかった・・・(´・ω・`)

友達とやって
1回目 ×
2回目 ○
3回目 ×
4回目 ×
5回目 ○
6回目 ○
7回目 ×

でした(´・ω・`)

勝率は4割そこそこですが相手が友達の中でもかなり強いのでまぁまぁかな

ちなみに俺の新デッキってのは・・・・



名づけて「LVドラゴンデッキ」ですΣd(ゝω・´○)

ドラゴンをベースにLVモンスターを主軸としたバリバリドラゴンデッキです

友達には「ドラゴンだけにしないでなんちゃらこんちゃら・・・」など「弱いやろ」や「LVモンスターいいか?」など色々グチられるが俺は

「自分の好きなカード、デッキで勝ちたいや!」というと「そうやな~」ってな感じで共感されていましたよ(´・ω・`)

やっぱりどうのこうの言ってもやっぱり自分なりの工夫、戦術などを盛り込んだデッキで戦いたい訳ですよ!

そんなありきたりや基本に縛られずに自由に闘う!

なんていい事だ!(´・ω・`)

回りが皆どうこうのだと言っても関係ない!それなら自分のデッキではない!他の人のデッキだ!と自分は思います(´・ω・`)





もうそのことは置いといて

明日(今日)は友達と交換をします

キングスナイトと炸裂装甲を交換します(´・ω・`)

あともう遊戯王をあまりしない友達からシールドクラッシュを50円で買います

今のデッキにはモンスターも魔法、罠もちょっと不足気味ですから(´・ω・`)



そぅそぅ

今日(昨日)はジャンク堂で光の護封剣のウルトラを買いました

デッキには一枚入っているのだが、ノーマルだったし(´・ω・`)

しかもジャンク堂ではウルトラが400円で売っていたので早速購入
画像 015

↑これね

キズもほとんどなく美品に近い状態です(ちなみに写真はスリーブに入れています)



今思うとパル(ちょっと遠いカード屋)は個人店(?)だから高い!

例えば

ホルスLV8は置いているが1800円!

ジャンク堂なら1,000円! 安いな

ユベル第2形態やサイバードラゴン(レリーフ)なんて恐ろしい額の差!(´・ω・`)

実際に行って確かめてくだい(←ほぼ無理w


おっと

もう一時だ

もう寝ます

それでは!


c_01.gif

ランクリ&コメお願いします!
01:11  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

マジおひさ(´・ω・`)

ども!寝癖ボッサのココット村です(´・ω・`)

皆さんおひさです

ここ数日はテストが終わって遊びまくって更新がサボったおろそかになってしまいました



では今日は久しぶりに遊戯王のことを書きますΣd(ゝω・´○)

今日ようやくのどから手が出るほど欲しかったホルスの黒炎竜Lv6をゲットしました!Σd(ゝω・´○)

昨日友達とメールをしてなんとか説得してホルスを交換しました

といってもキズがかなり目立ち、折れたりしていたのだった

だが友達がそれなら交換してもいいと言ってましたので傷が目立とうが俺は嬉しかったのですΣd(ゝω・´○)

で大将軍紫炎とミラフォ、ブレインコントロール、大嵐、六武衆の3枚と交換成立

ぶっちゃけ450円しかかかってなかったので(他の友達から買った)痛くもありませんが

ちなみに昨日またまた別の友達にサイバー・ドラゴン3枚(レア)サイバーバリー、ヘルカイザー・ドラゴン、サイバーフォートレス・ドラゴンで5000円で売れたので財布の中はほっかほか(´・ω・`)

で今日は細かいのがないので古一でカードを買うことに

画像 013

↑8パックw

買いすぎw

でおつりででた450円を友達に渡す(´・ω・`)

家に帰る途中、友達(略)の家によってホルスの黒炎竜Lv8(名前の結構ひどい)を200円で買いました

ついでに幻銃士も200円で買いました(←安っ!)

画像 014


↑見る限りにはきれいだが実物は結構ひどい(´・ω・`)

まぁプレイ用にスリーブに入れて使うのであまり気にしません

スリーブに入れているとあまりわからないし(´・ω・`)

特に違和感はありません

スリーブに入れていたら・・・・



でさっき買ったのを家で開封

あたったのが

二枚目のストームネオス三枚目のサイバーバリー(実際は売ったから二枚目だが)が当たりました

まぁまぁですか

これでサイバーが出てくれないと失望するとこでした(´・ω・`)


今日は5枚のスーパー以上がゲットできました


総合合計は2050円でした(´・ω・`)

安いっすよね?


明日、今日渡せなかった大将軍紫炎などを持っていかなくては(´・ω・`)

それでは!


c_01.gif

ランクリお願いしゃーす!
22:30  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

またまた新コーナー

またまた新コーナーです

『今日の絵』でっすΣd(ゝω・´○)

けど書いたその日に更新はつらいです

ども!いい加減なココット村ですΣd(ゝω・´○)

昨日の記事に絵を描いたって書いてましたよね?(記憶があんまりない俺です)

今日はその絵でもうpしようと思います(´・ω・`)

↓これが一昨日(正確には昨日の深夜1時)書いた作品です

画像 012


鋼の錬金術師の10巻、ラストvsマスタング大佐の戦いで大佐が刺されて倒れるところをラストが手をつかんでいるところです(知ってる人少ないかも(´・ω・`))

でも大佐を書くのがめんどくさかったし、ラストを中心に描いたので結果オーライです∑(´・ω・|||)

ちなみにシャーペンだけで描きました(´・ω・`)

トーンとかないんでΣd(ゝω・´○)

うまいでしょうか?

c_01.gif

上手いと思ったならランクリ+コメよろしくΣd(ゝω・´○)


19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
