
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.29 (Fri)

やった~~~

やっとです

やっとなのです

ども!今日から自由なココット村です!

やっとテストが終わりましたよ(´・ω・`)

しかも今日は塾もない+明日から土、日&昼から思いっきり遊べる

最高じゃぁないですか!(`・ω・´)

やっぱつらい後にはいい事があるんですね!



さて今日のテスト報告でもするかな(´・ω・`)

一時間目 技術&家庭科
二時間目 理科

技術と家庭科はイマイチグッとこないが特に関係ありません(´・ω・`)

問題は理科ですね

理科ですよ

昨日、一昨日と勉強しただけですから

付け刃状態でどこまで通用するか・・・(´・ω・`)

まぁそんな事は気にせずぶっつけ本番ですよ!(`・ω・´)

でいざ始めると・・・・・




微妙~~~~~~(´・ω・`)

ホントに微妙です

書けた!という部分とイマイチ自信ないな~~ という程度

まぁ今までで一番解いてるって実感がありましたからそこそこいけるでしょ(`・ω・´)



昨日理科を勉強してました

本当は9時にはするつもりだったのですが・・・・・・



なぜか携帯の太鼓の達人にハマってしまったぁ~~~!!!!!(´・ω・`)

しかも月額315円

まぁどうでもいいので登録→ダウンロード→で遊ぶ



最悪ですね(´・ω・`)

で勉強を本格的に始めたのが12時!

しかもなぜか絵も描いてしまった~~~

で一時間使ってしまった~~~~


馬鹿ですね


言い忘れてましたが訪問者が200超えました!!

マジ感激!

これでランキングもあがったらな~~~(←すみません 素直にいえませんのでw)

もうちょっとしたら友達と野球しますからここまで(´・ω・`)

今日からはいっぱい更新しますよ~~

それでは!



c_01.gif

素直に・・・・・
押してください!

お願いします!!
12:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.28 (Thu)

テスト最終日

うぃ

テスト疲れるよ

ども!ココット村です

今日は数学、社会、体育でした

なんと!


数学は類を見ないほどの出来栄え!

いや~~~

嬉しいね(´・ω・`)

今回はきついな~と思っていたが、昨日ようやく引っかかってた問題のコツがわかりました(´・ω・`)

いったんわかると「おぉ~ こんなにサクサク問題とけるわ」と絶叫ものですね

いや~

よかったよかった

問題は明日の理科だな(´・ω・`)

理科だけは全然、ほとんど、まったくしてないからね~~

で昨日塾で一時間半を理科について勉強

今 原子、分子ってのをやっててこれが意味プーさんですよ

だから学校の理科の時間は遊ぶか寝るか宿題の時間と化してました(´・ω・`)

でホントに基礎からやりました



理科ってそのまんまだな~~~

いやマジで(´・ω・`)


てなわけで昨日初めてと言っていいくらいに勉強してなかった理科を今から明日のテストにむけて勉強します!

なんか理科っていいな~


それでは!・・・・・・・・・・・・・・・・って言いたいがちょっと報告

今日はチョロッとドン・キホーテに行きました

ベルトを買いに

店内探すと・・・・・・・・

1980円!1780円!・・・

高けぇな(`・ω・´)

で店内ぐるぐる

「おっ ここにもベルト売ってるジャン♪」

けど、紳士ものばかり・・・・

ん~ と物色中(←言い方わるいな(笑)

「おっ 良いじゃんこれ!」

見たら890円!

いいじゃんいいじゃん

けどこれに決めてしまうのもなんだしな・・・・・(´・ω・`)

よし!ほかの探そうっと と思ってふと横を見ると

紳士もののベルトが(あのなんていうのか知らんがクルクル回るアレに)かかってた(´・ω・`)

で回すと・・・・・・



キタ~~~~~~~(´・ω・`)

いっぱいあった

しかもリーズナブル!890円!

たぶんさっきのベルトはここのだろうね

で即、黒のベルトを購入

なんか上に載っている紙に「これを見つけたあなたは超ラッキー!今だけの特別価格!」

めっちゃわかりにくいとこに置いていたからホントにラッキーだったゼ(´・ω・`)




昨日夜食に買っていたラーメン、食うの忘れちまった

で今日帰ってきて食べた



↑得にいう必要ないのだが



う~~~ん

今日は久々によく書いた~~(´・ω・`)

それでは!



c_01.gif

押してください!
マジお願い!



トイレいきて~~~(殴
20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

ペン回し

珍しいです

テスト期間中に親がいる前での更新です

ども!マイペースなココット村です

親に愚痴られての更新ってのはなんてまぁ気分の悪い事でしょうね


本題です

まぁ今いわなきゃぁならん事じゃないんだけど

ペン回しの連続技に挑戦中です

マジどーでもいいです(´・ω・`)

超スクロールでとばして見てもいいです

親がうるさいのでサクっといきます(´・ω・`)

今日塾の間もペン回しw

連続技も考えてます

けどなかなか上手くいきませんね

練習あるのみです(´・ω・`)

それはそうと明日もテストだから勉強しなきゃ


ふふふふ(´・ω・`)(←半分寝ぼけてますw)

今日は徹夜のために塾帰りにデカ王 2,0倍(ラーメンね)ってのとピザポテトを買ってきました(´・ω・`)

今から食べちまいます


無駄な更新でした

それでは!


c_01.gif

勉強頑張るので「頑張れ!」と思った方!
1クリでもいいので押してください!

お願いします!
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.27 (Wed)

テスト

一日一回が限度の更新です

鬼のいぬまのなんとやら

ども!ココット村です


今日テストがありました

1時間目 英語
2時間目 国語
3時間目 音楽&美術(←一時間で2教科)

でした(´・ω・`)

今回、英語だけにものすごい時間をかけて勉強しました

ちなみに今日の5時半までやってました(←バカw)

昨日書いていた通り、6時に塾でした

死にかけました(´・ω・`)

けど好きな英語(←なぜか最近ものすごく面白いと思うココット村です)でしたのですごく早く時間が過ぎたように感じました(´・ω・`)

で帰ってきて飯&風呂で10時→10時からリンカーン→12時までグダグダ→2時までハガレンのゲーム→5時半まで勉強

ぶっちゃけゲームしないほうがいいと思いました(´・ω・`)


結局、提出用のワークの採点&ノートが完成!(`・ω・´)

で朝

忙しくてバタバタ

即学校へ

授業始まる前にせっかく頑張ってやったワーク&ノートわすれた~~~~!∑(´・ω・|||)

・・・・・・・・・・・・


かなりショックですよ

でカバンの中に入っていた教科書をペラペラ(´・ω・`)

俺「あっ ここ書き忘れてる!書かないと!」とカバンの中に手を入れふでばこを探すと・・・・




ギャーーーーーーーー!!!!∑(´・ω・|||)

まさかのテストの日に限って筆箱わすれた~~~~~!!

テスト前に勉強は出来ないは筆箱は忘れるは・・・・


何か自分に腹が立ちますよ

で友達に鉛筆2本と消しゴム(メッチャ小さいの)を借りました

せっかく今回の英語は出来ると思った矢先に勉強すらできない状態(´・ω・`)

でテストが始まると案外かけた!

ちょっと覚えてたとこが抜けたりしたが今回は結構いったんじゃね!?

と今だけ夢見てる自分です(´・ω・`)


なんでしょうか

疲れが一気に抜けたのでしょうか

国語の時間、ただ寝たかったです(´・ω・`)

で適当にしていざ寝よう!と思ったころにはテスト終了

眠いです

次は2教科あるのだが美術の最後の問題を残してなお、30分のあきが!!

寝れる!と思ったのですが美術の最後の問題が・・・・

先生の似顔絵を書く!

案外書けねえもんだな(´・ω・`)

で学校終了

帰ってきてすぐさま提出用のワークを持っていきました

帰ってきたのが1時半近く!

だるい

しかも今日も6時から9時まで塾です

死にそうです

眠たくて記事に活発な感じがないです

それでは!


c_01.gif

我を哀れと思うなら1クリ!


お願いします!
死にそうな僕のために!
15:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.26 (Tue)

ダル~(今日はちょっとすくなく)

最近頭も痛くなってきました(´・ω・`)

ども!風邪気味が一向に治らないココット村です(´・ω・`)

ダルダルです

今日は体育があったのですが頭が痛くてできない

なんか頭の向きを変えるだけでも頭にひびく・・・

結構重症だな

けど明日からまさかのテストなんで休めない・・・(´・ω・`)

そして先週、お葬式で休んだ塾の振り替え?的なのがあります

しかも6時から9時まで・・・(´・ω・`)

長っ!!!∑(´・ω・|||)

普通の二倍ですよ

やってられねですよ

頭痛&めんどくさいほどの塾の時間・・・

まてよまてよ

マジ無理だって

ただでさえ頭が痛いのに三時間もぶっ通しで勉強なんてしたら死ぬよ

しかも明日に提出の英語のノートとワーク(採点をして)をしなきゃなんねえ(´・ω・`)

マジ死ぬ

てか身体・・・いや、頭がショートするよ

いやその前に精神が狂ってしまう・・・(´・ω・`)

誰か助けてくれ~~~!!




c_01.gif

これを見て同情された方・・・・・
クリックしてくださ~~~い!!!!!
マジです!お願いします!!(血の涙を流しながら)


あなたのおかげで今を生きているココット村でした
17:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.25 (Mon)

ひっさ~

なんか最近更新ができないです&風邪気味

ども!一週間ずっと鼻がずるずるのココット村です

書いてある通りに最近更新ができない(´・ω・`)

テストが今週の水曜からあるのでPCどころかテレビも見れない・・・(←普通に見てるが」

昨日のことでも書きますかな

昨日は塾の自習(?)みたいなのに行ってまいりました(´・ω・`)

朝10時から夕方4時まで

休憩は12時から1時までです(´・ω・`)

英語を中心にしようと思いました

      朝


英語の提出しなきゃいけないワークをしました

約20ページあるからたいへんだ~

なんだかんだで真面目にしているともう12時20分



あれ?

休憩12時からじゃないの?

と思ってたら塾の人が

講師「あっ もう12時まわってた 今から休憩~」


気がつくの遅っ!

無駄に脳を使っちまった・・・(´・ω・`)


昼は弁当か帰って食べてもいいので帰りました

インスタントラーメンを腹に流し込んですぐに出発

午後も残っているワークの続きをしました(´・ω・`)

気がつくと3時半!!!

早っ!!!(`・ω・´)

でやることがなくなってしまった・・・

後たった30分なのに・・・・

この30分が異常に長かったです・・・(´・ω・`)

暇だから数学でもしようと思ったのはいいのですが・・・

なんか頭いて~~~~

なんだろね

脳を100%近く使った後に数学なんて頭の使う教科すると

マジで頭がクラッっときました(´・ω・`)

死にかけた・・・

なぜか手が動こうとしない・・・・(´・ω・`)



まぁなんとか乗り切った後に友達が古市に(知ってるとは思うけど古本市場のことね)行きました

バトル・ロワイヤルを見てましたw

映画はそんなに好きではないけど漫画は案外面白い(´・ω・`)

でついでに前から気になっていたハガレンのゲーム「鋼の錬金術師 ー翔べない天使ー」ってのを買いました

ずっと塾の間に買おうかな?と思っていたので買っちゃいました(´・ω・`)

家に帰ると親の目を盗みずっとしてました(´・ω・`)

終わったのが3時前w(←やりすぎ)

プレイ時間が最終的に8時間・・・・・・

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

夢中になってやりすぎた(´・ω・`)

また親の目を欺いてしますか

それでは!

c_01.gif

やばい・・・
ランキングがめっちゃおちてる・・・・
皆の元気をオラに分けてくれ!!!

押してください!
マジ押してください!
お願いします!! 
16:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.24 (Sun)

ふぅ(´・ω・`)

昨日更新してねーな

久しぶりですよ

ども!ダラダラとテスト勉強をしているココット村です!

↑書いてある通りに勉強してて更新が出来ませんでした(´・ω・`)

だから親が寝静まった今頃からの更新です



まず一言

今日は最悪の日でした

すんごいダルかったです(´・ω・`)

そして疲れた・・・

まぁこの話は後ほどします



まず朝に財布を買いに行きました

友達と最寄のドン・キホーテに行きました

「あっ これいいな」

「俺これにしよ」

「俺もそれにしたいわ」

「じゃあこの茶色の方にするわ」

でお買い上げです(´・ω・`)

↓ちなみにこれです
画像 009


2480円ですw


買った後、帰り道で違う方向に行ってしまいました・・・・・

これがまためんどくさくなろうとは・・・・

行きの2倍近く走ったんじゃないかと言うくらいに遠回りしました(´・ω・`)

でちょっと寄り道

近場の服屋に行きました

ジーパンを買いたかったからです(`・ω・´)

ついでにTシャツも二枚買って行きました

しかしこれが今日一つ目のダルい事になうとは誰が予想できた!?

買って帰ってきて家で服をチェックすると・・・・・



サイズ間違えた~~~~~~!∑(´・ω・|||)

ジーパンでけぇ!!

はけるっちゃはけるが、ウエスト部分がダボダボだぜ~~~~(`・ω・´)

やべぇ

ジャンプが二冊くらい入るんじゃないか!?みたいなくらいダボダボ・・・・


やっちまった~~~~

けどギリでベルトをしてちょちょいと織り込めばなんとか不自然じゃないようになりましたが・・・・

問題は一緒に買ったTシャツです

なんか知らないけどサイズ見ないで買っちまった・・・(´・ω・`)

どんなサイズと思う?

ちなみに俺のサイズはMです(意外と小さいですが・・・)





LLLですよ

でかいわ!!!(←思わずおもうでしょ?(´・ω・`)

さすがにこれは無理だ

交換してもらおう

と思ったのはいいのですが

「はっ!レシートいるじゃん!」と思ってポケットの中に手を突っ込むと・・・・




ねぇ~~~~~~!!!!

本日もはや三回目のやっちまったです(´・ω・`)

今日に限ってミスの連発です(´・ω・`)

でいきなりレシートも持たず店に行くとさすがにダメだな~と思い、その店で作ったポイントカード(?)的なのに電話番号が載ってあったので即、掛けました

Prurururu(←効果音ねw

ガチャ

店員「はい ○○店です」

俺「すみません 服のサイズを間違って買ってしまったのですが交換ってできますか?」

店員「レシートをお持ちになってますか?」

俺「すみません なくしてしまいました」

店員「そうですか・・・・・・(←なにかを考えてる)」

店員「それでは今回は特別に交換しましょう」



よっしゃ~~~(←心の叫び)

ありがとう!店員さん!

店員「それではいつご来店しますか?」

       中略(←いつ行けるかなどなど)

俺「今から行きます」

店員「わかりました」

俺「ありがとうございます」

マジ感謝ですよ

久しぶりにありがとうと思ったよ(´・ω・`)

でチャリで爆走約10分

俺「あの、電話させていただきました・・・」

店員「あっ ○○様ですか?(←早っ!(いい意味で)」

        中略

店員「では交換される商品を選んできてください」

で選んだの↓
画像 010


てか写真小っせいな

あっ ジーパンは最初に買ったままです

なんかこれも交換するって言ったらなんか失礼みたいだし 

値札も取っちゃったし(←ほんとは結構気に入っているんだが)

交換し終わって

店員「ありがとうございました またのご来店よろしくお願いします」

俺「ありがとうございました」

多分店員の決まり文句みたいなのだと思いますが本当に感謝すべきなのは俺です

レシートがない状態なのに

で帰って飯を食べて即効、ダボダボジーパンをはいて遊びました



ん?今はテスト一週間前じゃなかったのか???



完璧に忘れてました(´・ω・`)交換の喜びでw

そしてこれがまた悲劇の始まりだった・・・・

学校にプリントを取りに行くのも忘れてました(←やってられねw)

二時に親父から電話で「学校にいったのか?」

俺「忘れてた」

親父「早めに行けよ」

俺「わかってる」

↑この時点でわかっていなかった・・・・

四時にまた親父からキレ気味でまたきた

親父「まだ行ってないのか!早く行け!!」

俺「わかってるよ(←内心俺も切れそうだった)」

で結局6時に行きました(´・ω・`)

当たり前だが学校は閉められてた・・・・

当たり前か

ともうどうでもよくなっていた俺でした(´・ω・`)

で帰ると、案の定親父がマジギレw

俺も色々イライラしていたのですべて無視しました

で勉強のふりして鋼の錬金術師を一巻から読み直しw


なぜかこうい時だけ夢中になって読みまくっていた自分がいた(´・ω・`)

あ~~明日(今日)は昨日行かなかった塾の予習(約6時間+休み時間一時間)がある・・・

しかも朝10時から・・・・

まぁ適当にしましょうか!

そろそろ遅いのでもう終わり!

この記事書き始めたのが12時半(当然夜中)で今は2時10分・・・・

ギャーーー

超長文&時間かけ過ぎ

眠い(´・ω・`)

もう寝ます

最後まで見てくれた人皆さんにありがとう!!!(`・ω・´)


c_01.gif

最後まで見てくださったついでに押してください!
お願いします!
あとコメントもお願いします!!
02:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

L'Arc~en~Ciel(READY STEADY GO)


最近ずっと聞いてますよ

ロックな感じが最高です(`・ω・´)

READY STEADY GOです

聞いちゃってくんしゃい(´・ω・`)


c_01.gif

この曲がいいと思ったら押してください!
あなたの1クリックがブログを変える!
どんどん押してください!
お願いします!
22:56  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

新コーナーです

ども!ココット村です!

今日から新コーナー 題して『今日の一言』です!(←まんまw

このコーナーはとにかく一日一言かくコーナーです

ネタ切れになってきた証拠だな(`・ω・´)


さておき今日の一言は!

ブログにもマナーを。

当たり前の事ですが、最近アダルトサイトのリンクを載せたりする人たちが出てきてます。

楽しくしたいので不愉快になる行為は避けてほしいです(`・ω・´)

必要最低限のマナーは守ってほしいです

それでは!


c_01.gif

今の言葉に共感したら押してください!
お願いします!
あと宜しければコメントも。
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.22 (Fri)

たっだいま~~!!(←イタいコです(´・ω・`)

ようやく帰ってきました
疲れまくってます

ども!疲れててもブログ更新はするココット村です!

さっき天王寺からようやく帰ってきました(´・ω・`)

電車の快速でたった20分なのですがハッキリ言って立ったままでは辛いです

てか眠いです

今日はおばあちゃんが亡くなったのでお葬式に行ってきました

昨日の記事に書いてあったのはこのことです(´・ω・`)

昨日の夜から行ってきて、家族などは貸切状態の会館の部屋で寝ました

本っっっっ当に久しぶりに10時くらいに寝ましたョ

けど2時くらいから4時くらいまで起きてしまった・・・・

9半くらいに起きたのですがすんごい優越感にひたってました(`・ω・´)

いつもは1時間目の最中の時間帯だからですョ ハハハ(←キモいなw)



昼ごはんにどっかの旅館みたいな所で純日本料理を食べました(´・ω・`)

で、何か銀色のが黒豆についていたので親に

ココット村「これ、何?」

母「あぁ これは銀箔やで」

はい?銀箔ってなんすか???

金箔は知ってますけど銀箔は初めてしりました(´・ω・`)

母も初めて知ったらしいですw



さてここで嬉しいニュースがあります



なんと一万円の収入がありました!∑(´・ω・|||)

よっしゃーーー!

いとこのおじさんが

おじ「お年玉おげてなかったやろ 遅いけど はい」

ココット村「ありがとう!!」

マジ感謝です(`・ω・´)

感謝感激雨霰!(←喜びすぎw)

これで結構前に書いていた財布が買えます!

明日、友達と買いにいくよ~~(←早っ!!(`・ω・´)

さて今日は疲れてますからここまでにします


あ~~~

明日学校に今日配った(今日は書いてあるとおりに休んでいたココット村でした)テストのプリントを取りにいかなくては・・・

ジーパンも買いたいしな~~~~

忙しい一日になりそうです

それでは!


c_01.gif

げっ!
中学生ランキングが落ちてる!!
押しまくってください!
お願いします!
ついでにコメントもお願いします!(´・ω・`)
21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.21 (Thu)

ありゃりゃ?

あれ?
今日はもう更新しないんじゃなかったっけ??

ども!適当なココット村です(`・ω・´)

まだ行くまでに時間がありますのでちょっと更新します

なんと!

今日の体育がめっちゃ楽しかったのであります!!(´・ω・`)

以外でしょ?

レシーブが上手くできないココット村ですが、今日はなんかコツがつかめたような感じでした!

めっちゃうれしかったです(`・ω・´)

そして2試合やって
一試合目 10-7
二試合目 9ー10

でした!

一試合目は負けましたけど二試合目は接戦をなんとか勝ちました!

俺はあんまりボールに触らないのですが今日は結構試合に貢献してました(`・ω・´)

相手のサーブをレシーブで受けて仲間につなぐ

まさかのレシーブ多用で結構上手くいきましたよ!

試合が終わるとチームのリーダー的な人に

リ「今日はお前よかったで!」

俺「うん!」



あざーース!!

うれしいです!

なんかバレーが好きになってきましたョ



さてそろそろお別れです

次の更新は絶対に明日以降となりますので!

それでは!


c_01.gif

うお~ぃ!
毎日ランキングを見るのが楽しみだぜ
これも皆さんのおかげですよ!
ありがとうございます!
今後も押しまくってください!
お願いします!
16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.21 (Thu)

朝更新

恒例化してきた朝更新です

昨日は忙しかったです。

ども!ココット村です

最近は毎日更新しているけど明日はできないかもしれない(´・ω・`)

今日もこの朝更新だけで終わると思います

ちょっと家にいないからです。

今日、学校が終わってすぐに天王寺の方に行ってきます

そのまま金曜日の夜まで家をあけます

当然、金曜日は学校も休むしブログ更新もSTOP

まあ早ければ金曜の夜 遅かったら土曜日以降となります∑(´・ω・|||)



さて連絡もすんだし、何か書きますか!(`・ω・´)

今日、最近では一番嫌いな体育があります

止めてほしいです

せめて外で持久走をしたいです

てか休みたいです

でも休むと・・・・

からし「休むなよ!」

俺「風邪でしんどいんだよ!」

からし「知らんし!」

↑ウザくね?

まったく・・・

人が頑張って風邪と闘ってるのに・・・・

じゃあ俺の分もやればいいだろ!

と言ってやりたいです(`・ω・´)

やべ!もうこんな時間か!

学校に行かなくては!

それでは!


c_01.gif

やべえ!中学生ランキングで101位だ・・・・
押しまくってください!
お願いします!
08:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.20 (Wed)

(´・ω・`)  

帰ってきて早速PC!

ども!能天気なココット村です(´・ω・`)

今日は昨日言っていたとおり、技術がありました

やはり好きな科目なんで楽しいです

今、技術ではラジオを製作中!

もう6,7割出来ていて後はちょっと人手間入れると完成!ってとこです(`・ω・´)
今日は実際に電気が通っているか+型にはめる辺りまでしました(ちなみに手動でペダルにたいなので充電+懐中電灯みたいな機能もあります)

俺は説明書に「ペダル(?)をまわして充電できるか確かめましょう!」みたいな事が書いてあったので頑張って前の時間に作ったペダル(?)みたいなのを回しました!

すると・・・・・・・




なんにも起こらねぇ~~~~(´・ω・`)

なぜだ!?と思って友達のを見ると・・・・・・・

部品をいくつか付け忘れてる!!!!∑(´・ω・|||)

そりゃあつかねーわ(`・ω・´)

てなわけで大急ぎでつけてない部品を半田付け(?)をしました

じゃあなんとかランプがついた!

で、ラジオの型にはめ込めてスピーカーの導線を半田付けをする

そしたら・・・・

いきなりラジオが流れ出してマジビビッた!!!∑(´・ω・|||)

「うおぉぉぉ」とちょっと興奮気味(´・ω・`)

今日はこれで授業が終了

やっぱ好きな科目は楽しいYO☆\(^O^)/



今日も鼻ずまりは治らない(´・ω・`)

しかも3時間目くらいにポケットティッシュも切れた∑(´・ω・|||)

まさかのまさかですよ

さらに朝から咳きがひどいし・・・・

今日、塾だし・・・・

宿題してないし・・・・


なんて暗い話は置いといて




てかもうネタがねぇ・・・(´・ω・`)

それでは!(´・ω・`)ノシ


c_01.gif

ランキングがどんどん上がってきているので押してください!お願いします!
17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.20 (Wed)

朝更新

最近恒例になってきた朝更新です
書くことないけど更新です

ども!暇人なココット村です!

さて、今日から人生で一番神経を使う一週間です。

けど今日は好きな技術がありますからなんとか頑張れそうです

なんか最近風邪気味で思いっきり鼻ずまりですよ(´・ω・`)

昨日はそのせいで地獄でしたよ。まったく

下を向くと鼻がつまり呼吸がしにくい!!∑(´・ω・|||)



なぬ!もうこんな時間か!

学校に行かなくてわ!

それでは!


c_01.gif

通りがかりでも見つけたらポチッと一押し!お願いします!
08:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

テストは皆嫌い

最近することがない
したい事もない

どーもココット村です


皆さんテストは嫌いですよね?

俺は嫌いなことベスト3に入れてもいいくらい嫌いです。

最近はテストと聞いただけでテンション↓ですよ

三年になったら一ヶ月に一回はあるそうで最後の方になると一ヶ月に2回あるとかないとか(´・ω・`)

ダルいったらありゃしない


今、テストと同じくらいウザイ奴がいます。 ここではMと呼んでおきましょう。

そのMったらウザくてウザくて

今日6時間目に集会がありました(´・ω・`)

合唱コンクールのために入場や歌の出だしまでをやったり・・・・。

そのMのクラスが舞台の上に上がって入場→礼→歌の出だしの礼の時、Mが1人だけ礼をしてねぇ!∑(´・ω・|||)

「皆何やってるん?」←みたいな感じで辺りをキョロキョロ(´・ω・`)

めっちゃ目立っていた!




まぁそんなどうでもいい事は置いといてテストの話題でもします

なぜテスト勉強をやる時っていつもあんなに邪魔がはいるのだろう(´・ω・`)

やるぞ!と意気込んで5分・・・・・・。

その頃には漫画かテレビを見てしまってます。

早っ!!∑(´・ω・|||)

いつもはつまんねぇと見ないテレビでもこの時だけはおっ 面白そうじゃんって感じにのめり込んでしまうのです。

テスト勉強なんてしないです。したくないです。

当然、親には「テレビばかり見てないで勉強しな!」って言われるがそんなの関係ねぇ。

いつもはムッっとくるとこでもこの時だけは

わかってるわかってる これ見たらやるよの繰り返し

でホントにちょっとだけして終了。

ぶっちゃけテスト前日になるまで身が引き締まらないので。

そろそろ塾の宿題でもするかな(´・ω・`)

それじゃ!



c_01.gif

只今ブログランキング参戦中です!目に入ったらポチッとひと押し!お願いします!




23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

テスト

とうとう明日から地獄のテスト一週間前ですよ

なぜ地獄かというまず、遊べない・PCができない(隠れてするがw)・塾で勉強する時間が異常に長い・家では親が「勉強しいや!」と怒鳴ってくるし・・・・

それに毎度のことですがなぜか異常に精神力をつかうのです

なんていうかな~~ なんか全校生徒の前で自分の作文を読む・・・・みたいな変なテストのプレッシャー(どんなのだよw)が襲い掛かってきて神経を刺激されてるみたいな感じ(´・ω・`)

勉強しなきゃな~~

でもあえて勉強はしません・・・・・てかできませんw

やろう!と思っても「8時からでいいか」→「9時からでいいか」→「やっぱ11時からでいいか」→「寝る前にちょっとすりゃあいいか」→爆睡(`・ω・´)


wwwww

てな調子で、ひどい時には「あと3,4日もあるし経験上大丈夫だろ」と自分に言い聞かせ自滅します

毎度「なんでちゃんと勉強しなかったんだーーー! 今度のテスト一週間前には勉強するぞ!」と言い同じ事の繰り返しw

はっきり言ってバカですw

けど数学は好きなのでまだ比較的勉強する派です

けど数学以外は死んでる・・・・・

英語・国語・社会そして最悪が理科です


ってか数学以外すべてじゃねぇか!(´・ω・`)



で、テストが終わるとなんか解放された気分になります

明日からはPC1時間くらいしかできないけどなるべく更新します!

それでは!



c_01.gif

只今ブログランキングに参戦中!押しまくってくんしゃい(`・ω・´)
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

またまた

またまた朝に更新します

あ~~~~~

今日の朝はホントに親がうるさかった

黙って聞いてりゃすき放題いいやがって

まったく嫌になります


それはさておき(←いいのかよw


今日も体育でバレーボールだ~~~~~

正直、レシーブが痛てぇよ

だんだん腕に力がなくなってくるんだよ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・って

時間を見ると・・・・・・・ギャーー

もうこんな時間!!

朝はここまで!

それでは!


c_01.gif

押しまくってください!
見かけたら押しまくってください!
07:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

パン好きです

俺はパンが好きです(←イキナリw

最近は夜に毎日食べてます

なんか習慣づいてきました

PCを長時間いじっていると腹がすいてしかたがないw

一週間に3日は二枚食べるから親に

母「何枚食べるつもり?」

俺「これで終わるから」

と言って食べるw

これがさっき食べてたパンです
画像 007

↑食パン大好きの人に食べられる1分前の食パンの姿w

基本、食パンは大好きですからww

さてもう遅いので今日はここまで

それでは!

c_01.gif

ブログ繁栄のために押しまくってください!
押してくださると
このブログが上位の方にちょっとずつではあるが上昇→見てくれる人が増える→俺も皆も楽しい

ヨロシクお願いします!
23:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

遊戯王 新・制限改正

■新・禁止 3種
《聖なる魔術師》《魔導戦士 ブレイカー》
《リビングデッドの呼び声》

■新・制限 5種
《風帝ライザー》《高等儀式術》《死者蘇生》
《抹殺の使徒》《おジャマトリオ》

■新・準制限 7種
《サイバー・ドラゴン》《ネクロフェイス》
《光と闇の竜》《おろかな埋葬》《月の書》
《魔導師の力》《魔法石の採掘》

■新・制限解除 8種
《イエロー・ガジェット》《グリーン・ガジェット》
《レッド・ガジェット》《見習い魔術師》
《人造人間-サイコ・ショッカー》《強制転移》
《貪欲な壺》《無謀な欲張り》


↑らしいです

ギャーーーーーーー

え~~~~~~~~~~

サイバー・ドラゴンが準制限!!??

ふざけんじゃねぇ!

俺、サイバー・ドラゴンデッキあるのに・・・・・

しかもサイバー・ドラゴンを中心に作ってあるから一気に回りが悪くなるじゃねぇか

サイバーを準制限にしたらサイバーデッキがなりたたねえじゃねえか!

ひどい・・・・




けどぶっちゃけそんなに強いわけでもないからいいかな・・・・?

ん~~・・・・やっぱり汎用性が高いから普通に三枚欲しいな

それと一番気に食わないのが『死者蘇生』ですね

ずっと禁止になっていたのにいくら制限だとしても遊戯王のバランスが崩れそうです

まぁ今回の制限改正はちょっと気にいりませんね

それでは!


c_01.gif

押しまくってください!いい事がありますよ!(俺にw)
21:16  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

今更ですが^^;

今更ですが100突破です

遅いです

けど自分的にはうれしいので^^;

てなわけで次は1,000突破するようにがんばります!

それでは!


c_01.gif

押しまくってください!いい事がありますよ!(俺にw)
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.18 (Mon)

眠て~~

今日は久しぶりに朝に更新します

いつも朝はバタバタしてPCなんてできないんですが今日は時間に30分以上余裕があるのでw

人間無駄なことをはぶけば案外時間に余裕ができますね



昨日「今日は早く寝るぞ」といいつつやっぱり寝たのが2時w

おかげで起きた時、超眠たかった(←あたりまえw)

けど今は目がパッチリ

そろそ学校なのでここまで!

それでは!

c_01.gif

押しまくってください!いい事がありますよ!(俺にw)
08:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.17 (Sun)

夜更かし

最近夜が以上に何もすることがないんだよねぇ

することがないないのに夜中の2時・3時まで起きてしまう

毎日ながら「やべ!いい加減に寝ないと死ぬわ!」などと言っても遅くまで起きてしまうよ

いつも何してると思う?

何もしてないんだよ!

寝たいんだけど起きてしまう

「今日オールナイトしようぜ」と1人じゃ暇なんで友達も巻き添えw(←メールで言っております)

んで、夜遅くまで起きてる→朝が眠い→授業中寝てしまう→授業中寝て、有り余った気力で
放課後遊びまくる→帰ってきて一時頃までPC→で夜遅くまで起きてしまう→朝が眠い→ずっとこの繰り返しの超悪循環です

一昨日は四時半まで起きてました(←バカだねぇ 校外学習行って疲れてるのに)

そのせいか昨日から妙に風邪っぽい

今日の朝起きると完全に風邪→頭痛いし鼻水はずるずる

けど遊びにはきっちり行く=超バカ
しかも野球・・・・

バカです そうさバカだよ! バカでなにが悪い!今遊んでないと4月には3年になるから遊べないんだよ!

だから今のうちに遊んでるのさ

↑この二行は読まなくてもいいです

ハッキリ言って独り言ですから

まぁ明日からまた学校ですから今日はなるべく早く寝ます

それでは!




押しまくってください!いい事がありますよ!(俺にw)
22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.17 (Sun)

ペン回し

今ペン回しも挑戦中です(ついでにペン回し6日目ね)
最初はノーマルという技に挑戦しました
ずっとやっていると一日目の1時間位で形にはなりました
まだ三割くらいの確立でしかできません
この時夜中だったので寝ました

四日目には八割がたでできました
今では暇つぶしにやる程度です

ぶっちゃけ他の技難しすぎなんだよ!!(イキナリなんだw
てなわけで今できるのは二つしかないのでゆっくりレパートリーを増やしていこうと思います

それでは!
13:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.16 (Sat)

筋トレ

今家でやっているのが筋トレです(イキナリなんだw
四日前からいきなり目覚めて夜と朝やってます
練習メニューは

腹筋 30回
背筋 30回

腹筋 50回
背筋 50回
腕立て伏せ 50回

↑こんな感じです
けど二日目から腹筋30回 背筋30回 
三日目(昨日ね)は腕立て伏せ 20回


始めて三日目でこれはひどい・・・
典型的な三日坊主になるじゃねぇかw

今日から真面目にします!(やっても誰も得しねぇけどなw
けど今から遊んでいきます(言ったそばからかよ
帰ったら一日目の倍するように頑張ります!
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.15 (Fri)

100達成?

今来場者99です
100ぴったりの人には何かあげるかも?(画像くらいしかねぇけどw)
てかこれ最初に見た人が100人目だよなw
23:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.15 (Fri)

校外学習

今日は校外学習に行ってきました
なぜこんな時期に行くのかと思いました
それは俺たち(二年)が三年になった時に行く修学旅行の為らしい
今日の結果でバスに乗ってるだけの観光か班での自由行動かが決まるのであった(ちなみに東京に行く)
今日行った校外学習のことを書きます


計画はまず電車で弁天町→大阪港→海遊館→天王寺→四天王寺→和泉府中(俺の住んでるとこ)の順だった


画像 005


↑なんの魚か知らんけどとりあえず笑えたw
しかも動かねぇしw

次に四天王寺

画像 004


↑門のところから撮りたかったけど先生が前に立っているから撮れなかった・・・
まず携帯なんて見つかったら即効取り上げだしな

最後に帰りの駅に向かってる途中で見つけたちょっと笑える看板

画像 003


↑www
そのまんまじゃんw

これ見た瞬間吹いたww

ひらがなってとこが面白いよw

てなわけで今日はこんな面白い物と出会えた日でしたw
さすが都会



23:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

リアル鬼ごっこ

一昨日にリアル鬼ごっこを見に行きました(当日に日記かけよ(笑
実際は行く直前まで行くか行かないか悩んだあげく、見に行きました
9時にスーパー前でしたが俺は完璧遅刻しました(オィオィ
で、9時半につきました
もう間に合わないと思ったけどものすごい快進撃で・・・・・・・・・・間に合わなかった・・・・
で友達はLの映画を見たがってたけど9時45分のを12時半のにしました
俺(他二人)は10時半のリアル鬼ごっこを見ました
始まる直前、俺はドキドキしてました
ぶっちゃけ見たかったんだよなぁ~~
映画を見てると時間って早いね~~~
気がつくともう終わってるよ
けど終わり方に不満を感じたな~~~~
なんだよ・・・・レジスタンスの世界って・・・・
あっ 見てない人は知らない?ネタバレ注意だな
見終わったのと同時に入れ替わりのようにもう1人の友達がLを見た
終わるのを俺たち三人(俺を含む)はずっと隣のイズミヤなどで時間をつぶした・・・・



はっきり言って暇!!
やることねぇよ
そうしてたらさらに次の時間のLの映画を見にきた同じマンションにすむ友達が来た
一緒にまたまた隣にあるセガで遊んでました


帰ってきたのが約4時!!!
疲れた~~
19:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.11 (Mon)

財布

あ~~~~~~~~~~
新しい財布が欲しいな~~~~~~~~~~

今俺が欲しいのは・・・・・アレ・・アレ・・・・アレよ・・・・あの・・・・長い財布の・・・・
なんていうのかわからねぇ・・・・
二つ折りのじゃないストレートの財布よ・・・
ん~~~
長財布と呼んでおきましょう

買いたいけど金がねぇよ
ただいま残金800円・・・・・
少なっ!!!
最寄のドンキホーテで買おうと思っているんだけど2100円・・・・

買うのはもうちょっと先になるかな・・・・



23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

デッキレシピ

さて昨日言ってた今使ってるデッキのレシピです

「宝玉獣+単品でも強いカードデッキ」です

モンスター23枚

宝玉獣サファイヤア・ペガサス ×3
宝玉獣トパーズ・タイガー ×3
宝玉獣アンバー・マンモス ×3
宝玉獣エメラルド・タートル ×3
宝玉獣コバルト・イーグル 
サイバー・ドラゴン
グラビ・クラッシュドラゴン ×2
マシュマロン
氷帝メビウス
邪帝ガイウス
N・グラン・モール
ミラージュ・ドラゴン
深淵の暗殺者
異次元の女戦士

魔法

宝玉の導き
宝玉の恵み ×2
宝玉の契約 ×2
レア・バリュー ×2
宝玉の解放
サイクロン
洗脳ーブレインコントロール
破邪の大剣ーバオウ



宝玉の祈り ×2
万能地雷グレイモヤ
聖なるバリアーミラーフォース
レインボー・ライフ
魔法の筒
激流葬
因果切断 ×2
王宮のお触れ
攻撃の無力化


ざっとこんなもんです

友達には「これホントに宝玉か?」みたいなことを言われますが自分的には宝玉の契約などで特殊召喚→生贄召喚、サファイヤ・ペガサスや宝玉の恵みでグラビの効果を使ったりとまぁ色々できるわけですから使いやすいです

改善点などが見つかりましたらコメントしてください
21:54  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.08 (Fri)

サファイヤ・ペガサス兼久しぶりの更新

今日友達から宝玉獣サファイヤ・ペガサスを貰いました
きた~~~~~~~~~~~~
これで三枚目になったぜ
けど全部レア・・・・・・
ほんとはウルトラレアのはずだったけど・・・・・まぁタダで手に入ったから文句はないけど・・・




あ~~~~~~~~~~~~~~
やっぱりウルトラが欲しかった~~~~~~~~~~~
あの時にじゃんけんでグーを出してたら・・・・
チクショ~~~~
さんざんグーを出すって決めていたのに・・・・
せめて三枚の内、一枚でいいからウルトラが・・・・・
 



明日にでも今使ってるデッキのレシピでも乗せますので今日はこれまで
23:26  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
