
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

熱あるかも・・・(-ω-`)  てか日付は月曜だが日曜日の出来事と思ってくださ(rz

昨日は声優(友達)の家に泊まりました

暇になったので置いていたある漫画を見てみると結構オモシロいんだなこれがw

知ってる人あまりいないと思いますが

天上天下って漫画です^^;

内容は超ド派手なバトル漫画?みたいな感じです

けっこうシリアスな展開もあったり・・・

で面白いので匠(友達)と一緒に今日途中まで買ってきました・w・b

画像 075

さりげに19巻(まだ連載中)まであったりw





やっぱりというかなんというか・・・・・







高校生がそんな人間離れしたことできるの!?

って思いますよw(てかそんなことできる人がいたら見てみたいですが^^;

気になる内容は自分で買って見てくださいw




c_〇壱



見たことある人コメしてね





コメ返へ
00:00  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.05 (Tue)

眠い・・・w

数学好きです

でも数学嫌いです

ども。矛盾ココット村です


さて

今更ですが神曲うpします



知ってる人は知っている

「YOU」です!!(`・ω・´)b

今日は長々と書きません!












聞いてみてください!!!

いやマジ神曲ですよ

では!(`・ω・´)ノシ


c_〇壱 ←ランクリよろ



いい曲ですw




こめへん~


22:16  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

暑いっす

暑い中わざわざあっついラーメンを食べに行ったココット村です


さて

皆さんはバトル・ロワイアルという漫画を知っていますか?

設定は

全国のランダムに選ばれた中学3年生50クラスが対象にされる無人島でのサバイバルバトル

って感じですね

もうちょっと詳しく知りたいならご自分でwikiってくださいまし

正直、かなりグロ要素がキツイです

でも

グロがあり

友情があり

ちょっとエロがあり

そして感動がありでかなり面白いですよ(`・ω・´)b

でも恐いのor気持ち悪いのが苦手な人はちょっと避けたほうがいいですよ

自分も初めて見た時は結構キツかったですからね

でも見入ってしまうほど面白いので

「はっ グロい?上等だよ」とか

「俺、こういうの好きだぜ」など

自分に自信のある方は是非ともオススメですので



てか3日で全巻コンプリートand見てしまう自分って・・・(´・ω・`)

15巻まであるんで気が向いたら見てみては?

ちなみに映画もあるんですが




夏、暑いねw



c_〇壱 ←ランクリカモン(´・ω・`)



またもや腹減った・・・w
23:15  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

暇人×163

おっす!オラ、ココット村だ

最近勉強が苦しくなくなってきますた

ちょっと楽しいです

けど勉強するは起こりませんw






さて

今更ですが











ひぐらしのなく頃に が第3期製作決定!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

題名は「ひぐらしのなく頃に 礼」でっす(`・ω・´)b

いやまぁ

もう数ヶ月もから知ってたんですがね

記事にする機会がなかったので今しときますね♪


ではまず「ひぐらし」を知らない人のために軽くおさらいします

昭和58年6月、人口2000人にも満たない寒村・鹿骨市雛見沢村で毎年起こる怪奇事件

通称「オヤシロ様の祟り」

毎年1人死んで1人行方不明になる不思議な事件が4年連続で起こり

やがて転校してきたばかりの前原圭一のまわりにも少しずつ変化があった

仲間がだんだん変わっていき、他の村人からも狙われ始める

この村で信じれるのは自分のみ

果たして5年連続になるのか?






まぁこんなとこです

「ひぐらし」には色々な編に分かれて(鬼隠し編とか綿流し編、祟り殺し編など)毎回違う設定なので見ごたえはありますよ~






あ~

早く「ひぐらし 礼」が放送しないかなw


では。(`・ω・´)ノシ

c_〇壱 ←ラ☆ン☆ク☆リ ヨロシク



ふぅ~

腹減ったw





コメ返へ






23:04  |  マンガ&アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
