
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.02 (Sat)

ネタが・・・・

やべ

ネタがまったくねぇ・・・のココット村です

暇で暇で

なら勉強しろってですよね

でも勉強はダルイのでしない主義の俺だったり・・・(ぇ

パソコン前でネタ考えるのもアレなんで

動画でもうpします



キマグレンで「LIFE」です(`・ω・´)b

うん

今更だとは思うけど

いいよね?

はい












今日はここまで!(`・ω・´)ノシ



c_〇壱


ふ~終わった終わった

なんとかいけたな





え!?まだ続いてるの!?



こめ返へ
22:52  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.10 (Tue)

はい。

ども。ココット村です

今日もまたマキシマム ザ ホルモンです

えー

ビキニ・スポーツ・ポンチンでっす(`・ω・´)b

独特のリズムがなんともね

どぞ。



また不思議なPVになってますヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

てかダイスケはんがキャーキャーうるさいですがマキシマムはこの声がお約束ですのでw

マキシマムはいいねぇ~










ん~


なんかダルイ・・・orz

では。。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてね~(´・ω・`)



え~

コメ返しま~す
21:25  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.09 (Mon)

いよっと

ども。ココット村です

なんか

マキシマム好きなのに歌とかぜんぜん載せてないのでこれを機になんかうpします

今日初めて聞いて好きになったブラック¥パワーGメンスパイでっす(`・ω・´)b


ドゾっ。



具体的にはわからないのですがカッコイイということだけはわかります

PVがなかったのでipodバージョンですがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


では。
c_01.gif

コメしてね~(`・ω・´)
22:14  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.04 (Wed)

意識ぶっ飛び中

ども。ココット村です

さて

今日学校帰りに後ろ姿がジェロ風の人がいました(`・ω・´)b

前からチョコッと見たら案の定普通でした(´・ω・`)

てなことでジェロでもうpします

「海雪」です

どぞ。

俺ジェロ好きなんだよね

てか日本語がそこらの日本人(俺含む)より上手いw

祖母が日本人って聞いたような・・・?

では。(`・ω・´)ノシ
c_01.gif

コメしてね(´・ω・`)
23:09  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

こんちゃ

ども。ココット村です

久しぶりです

昨日いとこの家から帰ってきたのが9時半でさらにくたくたなので更新は断念しましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ホントはめんどくさかっただけだとか・・・







ん~とね

最近ネタ不足で何書いたらいいかわかんないのでDef Techでものせます(`・ω・´)b

「ありがとうの詩」でっす(`・ω・´)b


ん~

これもいい曲だなぁ~(-ω-`)

では。
c_01.gif

コメしてね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ではコメ返で
22:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
