
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

何カ月ぶりの更新だろうか・・・・・

皆さんこんにちわ( ・ω・)/

無事に私立も合格し公立も合格しやしたぜ・w・b

俺にかかればあの学校なんて寝てても合格できるぜHAHAHA

それはそうと高校めんどいね(´・ω・`)

クラスには知ってる奴2人?くらいだし

1人は話すのもめんどい

いや話したくねぇ

てかてか今日Myチャリが変な鳴き声を発していてビビったョ(´・ω・`)

パンクしちゃってるよ

チェーンカバー真っ二つになってるよ

ブレーキが超音波になってるよ

てか今の自転車イヤだ

今のMyチャリを全否定してやんヨ!

早く定額給付金出やがれバカヤロウ

自転車買いたいよ(´・ω・`)

ではノシ
19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.04 (Sun)

ごめんなひゃい

最近全く更新してませんでした

今ここで謝罪させてもらいます

てか受験だから更新できねぇ

ただの言い訳です

只野仁
03:59  |  日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

うん。楽しいよ

今日、俺の学校では校外学習もとい遠足がありましたΣd(ゝω・´○)

バスで40分もかからないくらいの距離のユニバーサルスタジオジャパンへ!・w・b

実は自分はこれで4回目なんですがw

けどスパイダーマンには1度ものってません。のれてません(-ω-`)

今日は乗ってやるぞー!と意気込み8人での班行動w

ジョーズ

ジュラシックパーク

スパイバーマン(キタw

バックドラフト

昼飯

ターミネーター

シュレック

集合時間まで暇つぶし


4時間半くらいしかなかったけど結構いけたな

ジュラシックパークなんて20分待ちって書いてあったが実際は10分かからないで乗れたよΣd(ゝω・´○)











ジュラシックパークでの恐怖が蘇ってきたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

乗った瞬間に思い出したw

なんていうか・・・・

滑ってる感じじゃなくて・・・

なんか










落ちてる感?が俺は耐えれません

もう心臓バックバクで恐かった(-ω-`)

最初の方は

「あれ?これだったらいけそうだ^^;」

~降下中~

〈心の叫び)「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」

こう・・・

心臓を素手で持ちあげられた感じが・・・

まぁなんだかんだで楽しかったのでいいかと(もう一度やれって言われたらたぶんやらないかもw




何気に今日一番楽しみにしてたのはスパイダーマン

のってる時は興奮しました^^

久々に心から楽しかったです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後は定番のアトラクションしか行ってなかったのでここまでにします

では。ノシ


c_〇壱



なんていうの?
ジュラシックパークのあの浮遊感?
あれは慣れないないわw





コメ返へ




23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

久しぶり

やっべwww更新すんの完璧に忘れてたw

気がついたら約1ヶ月くらい放置状態にw

コメント数160いって喜んでたら30件くらいあっち系のコメでしたw



そういえば昨日は文化祭がありました

うちの学校は1年は合唱(一組だけ)で2年がクラスで何かの展示、3年がクラスごとに舞台で色々

俺のクラスは1班、2班と分かれてダンスをしました

1班:EXILE 2班:パラパラ











正直、EXILEのほうがカッコよかったなw(←俺パラパラ 涙目w

でも結果的に楽しかったから別にいいけどねw

ではさいなら~


c_〇壱



ちょっと前の話

中間テストで数学87点とれたー

他の人から見るとしょぼいかもしれないけど自分は嬉しかったです





コメ返へ↓
18:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

ふぅ

今日久しぶりに塩と遊びました

てか小6以来だった(笑)

7人くらいで遊んだがやっぱり大人数は面白い

イナシもヒドイがw

書くことこれくらいしかないので写真でも

画像 071
↑今日とったの


美しいw


画像 070
↑数日前に買ったチョコレート

さり気に400円くらいした

味は甘さ控えめの大人~な感じだったがハマってしまったw


画像 072
↑今日食べたお菓子

雪見桜かぁ

きれいだね・・・・って今の時期にですか?(笑)

今って紅葉とかじゃ・・・

(なんとなく余ってたなんていえないなw)



おわり!


c_〇壱



今日って実力テストあったw

テスト勉強どころか教科書にさえ触れてないw



22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
