
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

はい!

ども。ココット村です

今日は塾でテストがありました

正直、しんどいしダルイからホントに適当にテストやりましたよ

尻は痛いし、鼻水が鬱陶しいし



てなことで動画に逃げます


題名が「デスノート新OP風ひぐらし」です





・・・・・・・・・・・・・・・まんまじゃねぇか(-ω-`)

曲名がマキシマム ザ ホルモンの「What up people!?」です(`・ω・´)b

いやー

イリーが回転してたのは笑えたね(注:イリー=白衣の人 本名:入江)

う~む

ひぐらしとマキシマムのコラボがなんともねぇ

ひぐらし第三期の主題歌はマキシマムがいいな~









すみません

ちょっと違う話になってましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

では。
c_01.gif

コメしてね(`・ω・´)
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

またまた新コーナーです

ども。ココット村です

熱が下がって今日二回目の更新です


さて

新コーナーの「やってみよう」です(´・ω・`)

このコーナーでは実際に思わぬ事態が起こった時のための対処法を書いていこうと思います

第一回目は「イタズラ電話(無言電話version)」です(`・ω・´)b

いくつか例を出すので実際に使ってみようw


「・・・・・・・・・・・・」

「もしもし?誰ですか?聞こえてますかー?」

まぁ普通です


「・・・・・・・・・・・・」

「我が社の新製品のテレビ付き電子辞書です。今ならたった39980円です」

相手が困ります


「・・・・・・・・・・・・」

「○○警察です」

すぐに電話を切ってくれます


「・・・・・・・・・・・・」

「こちら○○組じゃ(暴力団)」

相手は一生かけてきません


「・・・・・・・・・・・・」

「例のブツは三日後の深夜2時に渡すから1000万きっちり持ってこいよ」

相手がビビります


「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

通話料だけがかかります


「・・・・・・・・・・・・」

「イタズラ電話してくるな!この野郎!」

友達相手にすると問題になります


「・・・・・・・・・・・・」

プチッ(電話をきる音)

最強技です



さてざっとこんな感じですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

自分も実際に何個かやったことがありますw

皆さんも一回やってみては!?

ではでは。
c_01.gif

コメしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.29 (Tue)

ぷーぷるぷ(意味不

自分も似顔絵を書きました

すいません

ブログ「猫背」から面白いと思い自分も書いてみました


なんのヒネリもない自画像ですorz
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

俺も・・・・(´・ω・`)

俺もPSP改造マスター(自分でつけた)になろうと思います(´・ω・`)

ども!変な志を決めたココット村ですΣd(ゝω・´○)

最初にPSP改造マスターとは・・・・・・(勝手に決めただけですが)

まぁその名の通り、PSPの改造に長けた人のことを言います(´・ω・`)

俺の身の回りには、クラスメートのS君(この人は他の人と格がちがいます 俺は心の中で改造マスターと思ってます)とあと3,4人です

実際にはまだいると思いますが俺が知ってるうちでかなりの腕の持ち主です(´・ω・`)

実際に普通の人がどんなにいじっても直らない状態でも1分あれば完全回復

液晶が割れてもうどうにもならないのでもPSPを解体して液晶の付け替え(´・ω・`)












とにかくすごい!∑(´・ω・|||)

俺もそこまでとは言わないが、せめてPSPを自由自在に使える程度には出来るようになりたいです(`・ω・´)


それでは!
c_01.gif

ランクリ&コメよろしく!Σd(ゝω・´○)
22:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

またまた新コーナー

またまた新コーナーです

『今日の絵』でっすΣd(ゝω・´○)

けど書いたその日に更新はつらいです

ども!いい加減なココット村ですΣd(ゝω・´○)

昨日の記事に絵を描いたって書いてましたよね?(記憶があんまりない俺です)

今日はその絵でもうpしようと思います(´・ω・`)

↓これが一昨日(正確には昨日の深夜1時)書いた作品です

画像 012


鋼の錬金術師の10巻、ラストvsマスタング大佐の戦いで大佐が刺されて倒れるところをラストが手をつかんでいるところです(知ってる人少ないかも(´・ω・`))

でも大佐を書くのがめんどくさかったし、ラストを中心に描いたので結果オーライです∑(´・ω・|||)

ちなみにシャーペンだけで描きました(´・ω・`)

トーンとかないんでΣd(ゝω・´○)

うまいでしょうか?

c_01.gif

上手いと思ったならランクリ+コメよろしくΣd(ゝω・´○)


19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
